ささみチーズカツ弁当10.04.27 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.04.27のお弁当です(。・ω・)ノ゙

emiの創作料理館-ささみチーズカツ弁当10.04.27


 食事ささみチーズカツ

 食事野菜炒め

 食事たけのこの煮物(お母さん作)

 食事グレープフルーツ

 食事ふりかけ&しそ昆布ごはん

 


鶏ささみが半額だったので,チーズチキンカツカツにしたんですけど,

やっぱささみってパサつくわぁsei


日曜日に作ったやつを朝レンチンオーブンレンジしたんですけど,レンチンすると

中のチーズが溶けて流れだすんですよねあせる

だから,チーズ後入れしました笑



毎年GW近くになると,うちのお母さんがたけのこたけのこをたくさん

もらってきます.

お母さんの元職場の人が持ってる山大山で掘ったものなんですけど

ホントにめっっっちゃやわらかくておいしいんですアップ


去年はいのししにいの食べられてしまったそうで,あまりもらえな

かったんですよねいのしし


たけのこを人にあげるときは,皮付きのほうが「おぉっビックリマークたけのこ~キラキラ

って感じだけど,掘ったらソッコーゆでるほうが断然おいしいので

ゆでたものをあげますひらめき電球

そのほうがゆでる手間もないしねキラにこ