本日のお弁当10.04.22 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.04.22のお弁当ですご飯


emiの創作料理館-本日のお弁当10.04.22


 リラックマカレーコロッケ(スーパーで半額)

 リラックマアスパラベーコンマッシュのクリーム煮

 リラックマたまご焼き&黒ゴマ

 リラックマラディッシュの浅漬け

 リラックマナシゴレン(ラディッシュの浅漬け乗せ)


 

おとといの夜三日月スーパーでカレーコロッケが半額になってたので

買ってきましたコロッケ

中にカレーが入ってるのかと思ったら,全体に混ぜてあるやつ

でした.もっとカレー味が強いほうがよかったなぁむっ



アスパラベーコンマッシュのクリーム煮は,アスパラ・ベーコン・

マッシュルームマッシュルームをバターで炒めて,薄力粉・牛乳でクリーム煮に

しましたMILK



ラディッシュラディッシュの浅漬けは,ラディッシュと葉を塩漬けしたもの.

簡単で彩りがよくてイィですね音譜


茶色で地味な色のナシゴレンの上にも乗せてみましたひらめき電球



ナシゴレンは,今回は炊飯器で作ってみました炊飯器味的にはレシピ

完成なんですけど,ちょっと改善したいとこが2点ありましたsei
(同じくたまご焼きも未完成レシピですぅ(→o←)ゞあせる


炊飯器で作ると楽だけど,フライパンフライパンで炒めたほうがおいしい

気がしますみほち



今日のお弁当は色が地味・・・ガーン