本日のお弁当10.04.19 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.04.19のお弁当です(・ω・)/ラブラブ

emiの創作料理館-本日のお弁当10.04.19


 お食事チキンとアスパラの和風マヨマスタード焼き

 お食事なすミート

 お食事あさりだしのたまご焼き

 お食事プチトマト

 お食事隠しわかめふりかけ&梅干&ゴマごはん


 

チキンとアスパラのアスパラ和風マヨマスタード焼きは,emiがお弁当

作りを始めた頃からのお気に入りのメニューですアップ


昔は鶏もも肉で作ってたけど,最近は鶏むね肉で節約ですわー

マヨネーズのおかげで,むね肉でもそれほどパサつかなくて

おいしいですぐぅ~。sei



なすなすミートは,缶詰のミートソースをケチャップとソースで味を

ちょっとお直ししたもので炒めたなすを味付けして,パルメザン

チーズを振っただけの手抜きメニューアハハ

お気に入りのミートソース缶はKAGOMEですとまと



あさりだしのたまご焼きは,ばんごはんに作ったアサリあさりの

白ワイン蒸しの汁を入れて作りましたひらめき電球


ドライパセリを入れたけど,生パセリのほうがキレィな色に

なりそうですねぱせり