御礼 

12日月曜の夜、無事にリサイタルを終えることができました

お忙しい中ご来場くださった皆様、また応援してくださった皆様、誠に有難うございました!!

そして支えてくれましたピアニスト、お手伝いちゃん、家族、親友に心からの有難うを

当日のお写真を何枚か
ラリールは何度目でしょうか。
アットホームで素敵なホールです。
{6C98933D-631B-4CA6-B1E8-D51587BEBA4C}

リハーサル中。
{9D58A00D-5DE5-4C07-B44B-03370E9157F8}

前半は紺色のドレスに致しました。
今回初めて「着替えちゃいますけど、お写真を撮られますか?」と皆様にお声掛け(笑)
{010AA002-DB91-4F20-93EB-5380380C8A9A}

後半は大好きなお花ペイントのドレス。久々に着ました!
文雄くんと二人で
{D4E9C20B-E57C-44BB-A537-F89B48FDA0EF}

次は19日の非公開コンサートです。
伴奏してくださるのは大学院でお世話になった勝郁子先生
引っ越しが迫っておりますが、頑張らねばなりませんね!!