我が町、岡山県井原市へ是非来てみてくださ~い(^-^)/ | ショコラのブログ

ショコラのブログ

愛犬ショコラに関する日々の日記です(^_^)ゞ
動物愛護の拡散提供もしております!!
気ままに御覧下さいヾ(≧∇≦)

私が在住している所は、【岡山県井原市】という町ですニコニコ
とても空気が美味しくラブラブ自然豊かな見所いっぱいある町ですチョキ

先日、私の大好きな芸人の《はなわ》さんラブラブ!も来られてとても気にいって『また来たいアップニコニコひらめき電球』と言ってくださっておりましたにひひチョキ


有名な特産物は、ゴボウや葡萄音譜です。
私が生まれ育った町、岡山県倉敷市はジーンズが日本全国的に有名ですが…(芸能人のジーンズ好きな方々もよく来られてますアップニコニコ
同じ県内の井原市でも《井原ジーンズ》が有名で、はなわさんも履いておられましたラブラブ!

そしてなんと井原市駅前・駅裏駐車場は…
ラブラブ無料!!ですラブラブ

駅前のトイレは エコ仕様合格グッド!


【6月2日(日)アルピニスト 野口健さんが、井原市民会館に 来られますアップクラッカー
野口 健さんと言えば 世界的有名なアルピニストDASH!
登山を通してゴミを無くそう!拾おう!運動もされていますよねアップひらめき電球
講演は、なんと 1000円とリーズナブルドキドキグッド!

他にも…
《井原市美星町(びせいちょう)》の町の名もある通り…星空が綺麗で手に届きそうな星達がいっぱい見えますよ~にひひ

岡山県倉敷市で生まれ育って、井原市へ移住して来ましたがとても誇れる素敵なところですクラッカー
機会がありましたら 是非 我が町
音譜岡山県井原市音譜へ 遊びに来てみてくださいね~アップニコニコパー

Android携帯からの投稿