フリーランスのWebライター・

さとうえみです。



だいぶ前ですが、

お宮参りに行きました飛び出すハート







出張カメラマンさんに

依頼して、家族3人での

思い出を写真に残しニコニコ



プライバシーの関係上、

白黒での掲載



赤ちゃんは、すれ違う人々や

カメラマンさんから、

「かわいいねぇ〜目がハート」と

言っていただけました。



この日はなかなかの悪天候で、

私の髪はボッサボサでしたが笑



自分の身だしなみが

どうでも良くなるくらい、

素敵なお写真を撮っていただきましたお願い



帰ったあとは

両腕が筋肉痛になりましたが、

それもまた良い思い出ですw





 

\ランキング参加中
クリックいただけると更新の
モチベーションアップになります✨
 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村