フリーランスのWebライター・

さとうえみです。



現在、子育てで

楽しくも忙しい毎日を

過ごしておりますにっこり



最近、赤ちゃんは

「えうー」「んぎー」などと、

声を出しておしゃべりするように。



また、精神的に落ち着きたいとき?

には、拳をしゃぶっています。



スクスク成長する姿に、

カメラが止まりません笑



さて、私の趣味の一つに、

1人カラオケこと

ヒトカラがあります。



先日、1人時間を確保するため

夫に家で赤ちゃんを見てもらい、

約1年ぶりのヒトカラに

行ってきました🎤



久しぶりすぎて全然声は出ず泣き笑い

1時間で声が枯れましたが、

気分転換になり良かったですびっくりマーク



これからも定期的に

お互いが1人になれる時間を作り、

息抜きをしていければと思います。



 

\ランキング参加中
クリックいただけると更新の
モチベーションアップになります✨
 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村