フリーランスのWebライター・

さとうえみです。



12日間で5kg痩せた産院ごはん、

前回は7〜9日目の分を

載せました。



最後に、10〜12日目の

写真をまとめていきます。




10日目






この日はお昼に
韓国風のごはんが出ました目がハート


産院ごはんのお気に入りメニューの
一つでしたが、ちょうど
赤ちゃんが泣いてアタフタし、
急いでかきこんだ思い出笑



​11日目






退院前日の夜。

お祝い膳をいただきましたスター



ステーキに、華やかな海鮮の副菜が

嬉しかったです。



12日目




ついに退院した日の朝ごはん。



帰宅したら、毎日こんなに

栄養バランスの良い食事は

摂れないな…



と、少し寂しくなったのでした。




入院中はこの他にお菓子は食べず、

(食べる余裕がなく…💦)

退院までに12日で5kg痩せました。



慣れない育児に体力を消耗し、

貧血も伴って常に

フラフラだったので、

食べる余裕さえあれば他にも

お菓子やパンを食べたかったですにっこり




\退院してからも食べている

鉄分ウエハース/





\ランキング参加中
クリックいただけると更新の
モチベーションアップになります✨
 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村