フリーランスのWebライター・

さとうえみです。



12日間で5kg痩せた産院ごはん、

前回は1〜3日目の分を

載せました。





引き続き、4〜6日目の

写真をまとめていきます。



4日目




入院生活3日目の帝王切開後、

前日の昼夜に続き、4日目の

朝昼も絶食となりました。



夜からようやく食事が再開となり、

しみじみと流動食をいただきました…悲しい



デザートのプリンが救いでした🍮



​5日目






流動食生活・2日目。


だんだん固形物が増えていき、
喜びを感じました。

 


6日目







お昼から、完全に食事が

通常食に戻りましたスター



貧血とむくみがすごかったので、

他の人とメニューは変わらないものの、

鉄分強化+減塩となっています。



※私は妊娠中、ほとんど

むくまなかったのですが…

入院してから助産師さんたちが

驚くほど急激にむくみました💦




次回は7〜9日目の食事をまとめます。






\退院してからも食べている

鉄分ウエハース/





\ランキング参加中
クリックいただけると更新の
モチベーションアップになります✨
 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村