〇〇したくない病になっています | エイジング予防ヨガ☆インストラクター えみこの思うこと

エイジング予防ヨガ☆インストラクター えみこの思うこと

アラフィフ☆エイジング予防ヨガインストラクターのえみこです。
安全で気持ちいいヨガをお客さまに提供したい
保土ヶ谷ヨガスタジオでレッスンしています。
自然あふれるスタジオで一緒にヨガしませんか

こんばんは

エイジング予防ヨガインストラクターのえみこです。


いつもいいね✨ありがとうございます。

とても励みになっています


私が働いてるヨガスタジオはこちら⬇️

生来、なまけものの私


現在


マシントレーニングしたくない病


かかっております


かれこれ3、4ヶ月はたってるかもキョロキョロ


去年からなんだかんだと


週一回はマシントレーニングする(したい)と決めて


近くのジムに通ったりしたけれど


どーにも行きたくない


ジムに行く自分を想像すると嫌だな〜っ


て気持ちが広がります



別に無理していかなくても


自然とトレーニングしよう‼️って


気持ちになるだろうと放置してきたけど


現在までそんな気配もない


これは自分でマインドコントロールして


ジムに行く!!とテンション上げるべきか


考える〜


ジムに行かない となってから


家で自重トレーニングはしてきたものの


左股関節の調子が悪い💦


炎症おこしてるのかな💧と思うと


マシントレーニングの方が


部分的に負荷がかけやすいので


自重トレーニングお休みして


マシントレーニングした方がいい


頭ではわかってるのにな〜えーん



またジムに行ってみたら


継続しよう✨と


マインドが働くような気がするので


行った方がよいのはわかってる。


脳にジムでトレーニングする


と何回か指令を送る(言い聞かせる)と


マインドをコントロールできるので


やるかどうか。。


でもやる気もおきない。。


憧れの体とか見るとテンションが上がりそう😆


なので


最近買ってない


ファッション雑誌を買ってみようかなニコニコ


みなさん〇〇したくない病に


なった時はどうしてますか?


最後まで読んでいただきありがとうございます