シネマ歌舞伎の刀剣乱舞を観てきましたー!



いつも一緒に付き合ってくれるゆかり嬢と二人で参戦です。いつもありがとうラブラブ

予約スタートダッシュをかけられたので、どセンの特等席での観賞だぜ。うへへ。


日舞をほんの少しだけかじっていた事もあり、

わたくしは、この歌舞伎本丸が、全メディアミックス刀剣乱舞の中で一番のお気に入りです。

ストーリーも明快だし、セリフもすごく分かりやすく喋ってくれてるし、歌舞伎未体験の方にも、とてもオススメ。

日舞や歌舞伎で出てくる色んな仕掛けをもりもり出してくれるのも嬉しい…!

私は、引きぬきと呼ばれる、衣装の早替えがめっちゃ好きなんですが、似た感じの演出があって嬉しかったニコニコ

ぜひ新作を…新作を出してください…楽しみに待ってる…照れ照れ



朝イチの回で観てきたので、観賞後に、女子力高いカフェランチをキメてきました!

前から行ってみたかった、新宿三丁目のカフェアリヤさん!!爆笑



フレンチトーストの有名店音譜

ふわっふわのフレンチトースト、超美味しかった……ラブ

休日だったのでかなりの待ちを覚悟して向かいましたが、回転も早く、あまり待たずに入れました。

こちらも何も言わず付き合ってくれたゆかり嬢、重ねてありがとう。

私はまわりの皆の優しさで色々楽しくやれている。感謝照れ


観劇してお茶して美味しい物食べて、良い休日でした!

また明日からも頑張るぞー爆笑