アメブロでは初めまして。沙倉えみです。

新年度だしいい機会と思い、ブログをお引っ越ししてきました!

これからはアメブロでちまちま書いていきたい。(希望)

こちらでもよろしくお願いします。


ネットに不慣れなもので、しばらくプロフィールやらトップページやらがバタバタしてると思います。優しい目であたたかく見守ってあげてください。


しばらく何も出来ていない本の紹介も再開させたいなぁ…。

お引っ越しすると、色々夢が出てきていいよね。

実現できるよう頑張ります。



文字だけなのも味気ないので、最近撮った写真でも。

くら寿司のちいかわコラボ、滑り込みで行ってきました!
最推しシーサーのノートもゲットできたのでほくほくです。
うれシーサー照れ