皆さんにお願いがあります❗❗

お力を貸して下さい❗❗




私の娘のことです

悲しいことに突然

自分でこの世から消えようとしました




私と娘は昔から解り合えず

いつも喧嘩になると




『お母さんは私を理解してくれない』

『消えたい』

『私なんかいなくて良いんでしょ』

『いつも私を仲間はずれにして』

『妹達とばっかり何処かに行って
   私の事なんてどうでも良いんでしょ』



口をついて出てくる言葉は
自己否定
恨みや妬み



そんな娘が8日自己縊頚をしました



何とか一命を取り留めていますが
今は脳浮腫で高熱があり
人工呼吸器で呼吸して
暴れる恐れがあり睡眠薬で眠っています
熱は薬で下げています



明日の朝 一旦投薬をやめて
意識レベルと
脳波の検査をするそうです



お願いします!



皆さんのお力で
娘が目覚めることを
祈って頂けませんか



娘は今年3月で31歳
名前は『ひとみ』です



帰ってきて❗



娘には今年の4月に
小学生になる息子と
今年5歳になる娘がいます



私は
ひとみをとても愛しています
絶対になくしたくないんです
もっともっと仲良くしたいんです



孫の成長を一緒に見たいんです❗
旅行に行ったり
美味しいものを食べたり



だから私はいま
とても苦しいです



私には靈氣があります
現在靈氣を通して色々な方からの
お力も頂いています



しかし
今以上に皆さんの
思いの力を必要としています



どうかお願いします!



私の娘に
元氣で帰ってくるように
祈ってください!!



信じてください
娘を信じてください
私も娘と自分を信じます


ひとみは絶対に帰ってきます❗



どうか   どうか
皆さんのお力をお貸し下さい
宜しくお願い致します🙇