毎日手抜き料理 | e satoのブログ

e satoのブログ

3人の子供のママです。
趣味や子育てのブログです。

下茹でされてたり、

カットされていたりの冷凍食品。

出してパッと鍋やフライパンに投入できるので

すごい便利だし、

普通に生で買うより安い。

助かってます。




この他にも、まだ買ってありますニヤリ
頼りすぎてへぺろはてなマーク

買い物の後って、しまうだけで
終わりにしたい音譜

洗ったり、下茹でしたり、カットしたり
袋に入れたりなど面倒💦

この下処理面倒でそのまま冷蔵庫行きだと
ダメになる野菜が何かしら出ちゃう💦
けど、これら使ってると萎びちゃう野菜ゼロひらめき電球


これら毎日何かしら活躍してます照れサラダ

これは牡蠣のアヒージョ。



材料は、こんな感じじゃなかろーかと
これでやってみました!


ハーブチキンてやつは最近お気に入り!
チキンじゃなくてもおいしいよ!


牡蠣も業スーでたくさん入った冷凍食品ニヤリ

うちでは、鍋や雑炊になってました鍋

スキレットとかないので
グラタン皿でアヒージョやってみましたビックリマーク

アヒージョ食べたかったから
うれしい〜🤤