ハートのバルーン夫婦旅~その④~ハートのバルーン

沖縄4日目

朝御飯はホテルのバイキング
ラフテイや島豆腐

もずくやチャンプルー

パパイアサラダや人参シリシリ等々

ご当地のお味を楽しみましたウインク


ごちそうさまでしたナイフとフォーク









レンタカーで西表島巡り車ダッシュ

と言っても

免許無しの私は、お気楽助手席てへぺろ


浦内川







祖納の古民家










牛車で由布島へ牛


珍しく水位が高過ぎて

水牛たちが全身水に浸かってしまう程びっくり

私たちも靴も靴下も脱いで

足は水に浸かりながらあせる





運転手のおじぃが

三線で安里屋ユンタと涙そうそうを

弾き語ってくれました音譜音譜










由布島に到着音符


















西表島に戻って

忘勿石









星砂の浜










野生生物保護センター

イリオモテヤマネコは

100頭しか生息していない絶滅危惧種










晩御飯はホテルのバイキング
ソーキやグルクン

島のお野菜やフルーツ

タコのジューシー等々

ご当地のお味を楽しみましたウインク


ごちそうさまでしたナイフとフォーク











…………………………続く乙女のトキメキ