ハートのバルーン夫婦旅~その③~ハートのバルーン



お部屋からパチリキラキラ


石垣島の朝はピッカピカの晴れ


朝御飯はホテルのバイキング

もずくの天ぷらやチャンプルー

ジーマミー豆腐や紅いも


ランチョンミート等々


ご当地のお味とお野菜&フルーツを


たっぷりと頂きましたウインク




ごちそうさまでしたナイフとフォーク









朝散歩音譜音譜

具志堅用高さんの出身地なのね











石垣島を後にして目指すは西表島船











沖縄3泊目のお宿




ウエルカムドリンクコーナーも充実
グァバジュース美味しかったぁ

ごちそうさまでしたジュース














イリオモテジャングルウォークランニングランニング




ガイドさんの説明を聞きながら

イリオモテヤマネコや

イリオモテトカゲが

住むジャングルをぐるり

残念ながら出会えなかったけど

ハブに出会わずにすんだのは良かったビックリマーク









パインビアフェスジュース生ビール
パイナップルやビールのサービス

ピーチパイナップルが甘~い照れ

大きなパイナップルサーバーの

蛇口をひねって

フレッシュパインジュースもウインク



ごちそうさまでしたジュース











夕暮れマングローブカヤック





マングローブも種類によって

こんなに根っこの形が違う




色んなカニさん




カヤックからの夕日
こんな風に見る夕日は初めておねがい










晩御飯
地魚や沖縄野菜の天ぷら

ゴーヤとラフテイのピザ

海ぶどうやゴーヤチャンプルー

そしてやっぱりオリオンビール生ビール




ごちそうさまでしたナイフとフォーク










…………………………続く乙女のトキメキ