私と同じ


5月生まれのお孫ちゃん立ち上がる


まだまだ危なっかしい足どりだけど


スクスク育って


周りのみんなを笑顔にしてくれる歩く






長男ファミリーと


そんな天使ちゃんのハピバ旅行音譜










ニコニコ顔で元気に走り回って

ご機嫌のお孫ちゃん歩く音譜音譜音譜

たくさん遊んで

隣接のホテルへ





ホテルの中にも楽しい遊び場立ち上がる












晩御飯はホテルのバイキング









ごちそうさまでしたナイフとフォーク







夕食後にお庭へ











朝日で目覚めた朝晴れ



今日もいいお天気











二日目も朝から元気ピンク音符元気音符








朝御飯もホテルのバイキング

ごちそうさまでしたナイフとフォーク









もう一度おもちゃ王国へ音符







たくさん遊んでたくさん食べて

元気いっぱいのお孫ちゃんのおかげで

笑顔満開で過ごせた二日間でした爆笑