前回の続き乙女のトキメキ


藤子・F・不二雄ミュージアム


川崎大師


瀋秀園


をぷら~り巡ってから東京へバスバスバス





二日目のお宿











夜は3月生まれの次男のハピバ会バースデーケーキ

ホテルのバイキングでお祝いオーナメント


















ごちそうさまでしたナイフとフォーク







離れて暮らす次男夫妻とは


中々会えないので


楽しみにしていた一緒に過ごす時間音譜音譜





旅の締めくくりは


とってもハッピーなひとときでしたラブ











一夜明けてカフェでモーニングコーヒー

ドリンクバー付きの
10種野菜のグリルチキンサラダを
頂きました音符


ごちそうさまでしたナイフとフォーク










友人や次男夫婦に会いたい飛び出すハート

が叶って

ポカポカ春の陽気の中

ぷ~らり巡った二泊三日でした照れ










…………………………おしまい乙女のトキメキ