ハートのバルーン夫婦旅~その④~ハートのバルーン

小鳥たちのさえずりで目覚めた四日目は

世界遺産ホイアンの旧市街を徒歩で観光


朝御飯はホテルのバイキング


ごちそうさまでしたナイフとフォーク








ホテル付近をぷら~り朝さんぽ音譜










徒歩でホイアン旧市街観光音譜音譜

日本橋(来遠橋)
フーンフンの家
海のシルクロード博物館
福建会館

等々巡りました音譜音譜






日本橋は修復工事中





























昼食はホイアン名物料理

ホワイトローズ(蒸し餃子)
揚げワンタン
カウラウ(ホイアン風うどん)
ホイアン式チキンライス等を頂きました

ごちそうさまでしたナイフとフォーク









世界遺産ミーソン遺跡へ












ショーも観覧









夕食はベトナム西洋料理


ごちそうさまでしたナイフとフォーク









夜のホイアンの街
灯籠のライトアップが綺麗キラキラキラキラ







ナイトマーケット









朝から日射し全開太陽

ホイアンはもうすっかり夏!!





暑さにまいりそうになりながらも

朝から目一杯楽しんで四日目終了スター









…………………………続く乙女のトキメキ