ハートのバルーン夫婦旅~その⑥~ハートのバルーン


オーロラを求めて


カナダのイエローナイフへ飛行機ダッシュ





犬ぞり操縦体験

とっても楽しかったので動画もウインク
マイナス40度近くある凍った湖面を

元気すぎるワンちゃんたちが猛ダッシュビックリマーク

防寒着のお陰で凍らず楽しめた爆笑







本来ならば4回あったはずの

オーロラ鑑賞タイム

度重なるハプニングで2回だけに汗うさぎ


でもでも、見れたんです爆笑


オーロラ爆発!!


ガイドさんによれば


ここ最近見ることが出来てなかった


マックスレベル5のオーロラオーナメント





満点の星空とオーロラ





























































オーロラってもっとゆっくりと

揺らぐように変化していくものかと……




こんなに早い動きで

みるみるうちにその姿を

変えていくものだってこと

そして肉眼ではほぼ白く見えても

カメラを通せばこんなにも色付いてる

知らなかったことだらけ



とにかく空一面

どこを見上げてもすごかった爆笑

スケールが大きすぎて

正に爆発!!









感動を胸にホテルに戻って

急いで帰り支度


早朝4時にホテルを出発して

イエローナイフの空港へ

バンクーバーまでは

予定通りのフライト飛行機ダッシュ

ところがッビックリマーク

成田行きの便が3時間半の遅延ガーン

ただでさえ長い待ち時間だったのが

更にプラスされて

その先の乗り継ぎもあると言うのに




果たして無事に帰国、帰宅出来るのやらあせる







とりあえず朝御飯 
空港でエッグベネディクト

ごちそうさまでしたナイフとフォーク







どうか無事に

この旅を終えることが出来ますようにお願い



現地時間1月15日お昼の1時過ぎ

待機中のバンクーバーの空港より









…………………………続く乙女のトキメキ