ハートのバルーン夫婦旅~その③~ハートのバルーン

オーロラを求めて

カナダのイエローナイフへ飛行機ダッシュ



素敵なオーロラに出会えると良いな音譜

な旅のはずが

予想もしないハプニング続出で

目的地のイエローナイフに

辿り着けるのかどうなのかも

わからないような幕開けの旅汗うさぎ








飛行機飛びました~爆笑

トロントからイエローナイフへの直行便

今度はツアー客全員無事に搭乗口笛

こんな当たり前のことが

やっとやっと実現音譜

海外って本当に何が起こるかわからないあせる







機内からの景色






やっとのことで到着爆笑






ホテルで昼食バイキング
今回の度重なるハプニング

旅行会社には何の落ち度も無かったのに

本当に誠意ある対応で

このお食事も旅行会社のご厚意飛び出すハート









こんな防寒具をツアー客全員レンタル
上着とパンツとブーツと手袋

重いけれど超防寒ビックリマークの優れもの

ブーツなんてトレーニングのために

重りをつけてるようなびっくり

これを着込んで市内観光へ音譜








大きな湖が凍って

この季節はトラックも走れる

向こうの方に見えるのはボートハウス

湖の凍る季節は固定

それ以外はプカプカ








夕日が綺麗なタイミングでラッキーウインク








お土産物やさん

ほんのりピンクの夕焼け空の市内














オブジェもお国によって色々で

ついついパチリおねがい






















イエローナイフの夜の街を

ちょこっと散歩音譜

防寒着のお陰で歩ける-33度ビックリマーク







今宵22時から午前3時までが

オーロラ鑑賞タイム

本来ならば3回目のはずが

色んなハプニングが重なりすぎて

初オーロラチャンスピンク音符ブルー音符音符

ドキドキワクワクニコニコ





現地時間1月13日21時前の

イエローナイフのホテルより






…………………………続く乙女のトキメキ