門松明けましておめでとうございます門松




今年は初試みでの年明け音譜音譜


ファミリー集合で温泉旅ニコニコ


7名集まると


楽しさも美味しさもぐ~んとアップ爆笑






大晦日に雄琴温泉に到着音譜

ワインやソフトドリンク等々の

ウェルカムドリンクと

お菓子やアイスでまったりタイム赤ワインコーヒーカクテル







お部屋からは琵琶湖を一望音譜





露天風呂付きのお部屋









晩御飯はお宿の会席











ごちそうさまでしたナイフとフォーク









ライトアップされたお庭を通って温泉へ
湯上がりにはくつろぎスペースで

ドリンクとアイスのサービスウインク









お部屋からの初日の出晴れ









朝ごはん
お雑煮やお節料理

テーブルで干物の炭火焼き等々



ごちそうさまでしたナイフとフォーク









初詣は日吉大社




















お孫ちゃんも

可愛いお手々を合わせてお詣り立ち上がる







初詣を終えて帰路へ音譜







お宿からお土産を頂きましたニコニコ






ファミリー揃って


温泉でゆったり~照れ


とっても幸せ気分で


一年のスタートをきることが出来ましたラブラブ








今年もよろしくお願いいたしますおねがい