ハートのバルーン夫婦旅~~その④ハートのバルーン

紅葉を求めての夫婦旅紅葉イチョウ

最終日音譜

お宿の朝ごはん

さすが宇都宮むらさき音符
朝から三種のお味の餃子ウインク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク





さぁ出発~ダッシュ音譜


と、その前に


三日目の竜頭の滝を後にしての続きウインク





戦場ケ原










湯滝

これで

〈奥日光名瀑三滝〉

華厳滝、竜頭滝、湯滝

を巡ることが出来ましたウインク










宇都宮に来たらやっぱり餃子ウインク
水餃子と焼き餃子を頂きました

水餃子は

途中タレを入れたり辣油を入れたり

味変しながら~にっこり

皮がもっちりつるんとしてウマウマもぐもぐ



ごちそうさまでしたナイフとフォーク










さて、最終日は

大谷資料館へ















































オーナメントおまけオーナメント



一泊目のお宿のお部屋ににっこり
いたずらさんと言われると可愛いてへぺろ








栃木の地産品




















良いタイミングでの紅葉に出会え

美味しいご当地のお味に出会え

栃木県満喫の三泊四日でしたニコニコ音譜音譜





またね~バイバイバイバイ









…………………………おしまい乙女のトキメキ