お嫁ちゃんのハピバ会したくて


離れて住む次男夫婦のもとへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


一泊で旅気分ルンルン










イタリアンでお祝いバースデーケーキ



































みんなでワイワイ爆笑


おめでと~音譜音譜音譜








いつもの事ながらお土産交換ニコニコ


私たちからはヨーロッパ旅行のお土産を


そして頂いたのは




いつも心遣いをありがとー飛び出すハート








ホテルの朝食バイキング




ごちそうさまでしたナイフとフォーク








二人の穏やかな笑顔に会えて


ほっこり気分で帰路に新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前