ハートのバルーン夫婦旅~その⑤~ハートのバルーン


気温13度の肌寒いパリの朝

ホテルの朝食


ごちそうさまでしたナイフとフォーク







パリから361kmのバス移動

到着したホテルのお部屋が可愛いおねがい





お昼ごはんのメインは豚肉のソテー


ごちそうさまでしたナイフとフォーク






モン・サン・ミッシェルへ

私たちはシャトルバスで

干潮の時間帯だったので

歩いて渡る人たちも






中も外も巡って




























細い路地には

レストランやショップが




帰る頃にはこんなに青空に晴れ







夕食は

前菜がふわふわメレンゲのオムレツ

メインは白身魚のクリーム煮

デザートはアップルパイ


ごちそうさまでしたナイフとフォーク







夜になると

潮が満ちてまるで水に浮かんでいるよう

まもなく夜の10時だと言うのに

こんなに明るいヨーロッパ







朝の5時を回ったフランスより







…………………………続く乙女のトキメキ