ハートのバルーン夫婦旅~その3️⃣~ハートのバルーン

昨日は一日良いお天気だった宮古島晴れ

ってか突き刺さる様な日射し汗うさぎ

とにかく暑かった!!


星朝散歩
ホテルのプライベートビーチは
東洋一美しいビーチと言われている前浜





星グラスボード
お天気が良くて波が穏やかだったので
海面からもお魚たちにおはよー音符







風船伊良部島へ風船


星伊良部大橋を渡って


星牧山展望台からの眺め


星佐和田の浜
海の中に見えるゴロゴロとした岩たち
津波で海底の岩が剥がれて
やって来たらしいびっくり


星サバラウツガーと大岩








風船下知島へ風船


星下知の通り池
この緑のトンネルを抜けると

青の洞窟から繋がる青い池


星下知島空港17END








風船来間島へ風船


星来間大橋を渡って
竜宮展望台から対岸にみえるのは宮古島







風船宮古島に戻ってきて風船


星バナナ園
小ぶりだけど甘~い島バナナが育ってる




星うえのドイツ文化村




星沈む夕日をお部屋のバルコニーから




星晩御飯
☆お通しサラダ
☆ソーキと島豆腐の豚骨味噌煮込み
☆連子鯛のマース煮
☆ハナフエ鯛の唐揚げ
☆スクガラス

島唄ライブを楽しみながら
島の郷土料理を頂きました音符

ごちそうさまでしたナイフとフォーク




星ホテルのお庭のライトアップキラキラキラキラ
モンキーポッドがキラキラ素敵おねがい







…………………………乙女のトキメキ続く乙女のトキメキ