お呼ばれご飯音譜音譜

今月がお誕生月の私のために

お嫁ちゃんの手作りご馳走で

息子夫婦がお祝いしてくれましたラブ





先ずは乾杯シャンパンロゼワイン





アボカド&トマト&たまごの下に
たっぷりレタスがかくれんぼのサラダ
お嫁ちゃん手作りの 
シーザードレッシングで頂きました




鱈のレンチン蒸し
バジルソースをかけて頂きました
スープまで美味しかった~ほっこり




ほくほく長芋と
塩麹につけてあった柔らか豚肉の
ゆず胡椒蒸し




ほうれん草と人参の
優しい甘味の白和えほっこり




ツナとチーズで旨味たっぷりの
ポタージュスープ




優しい味付けの炊き込みピラフ
パクパクパクリもぐもぐ





色々考えて工夫してくれた
お嫁ちゃん特製手作りのデザート

可愛いラブ

美味しくペロリほっこり


ごちそうさまでした爆笑







こんなプレゼンもプレゼント
これも楽しみ音譜音譜



息子夫婦にお祝いしてもらって

こんなにもハッピーに

歳を重ねることができるなんて~照れ


ありがとーおねがい