寒い時にはお鍋で暖まろ~照れ

ってことで

星旦那さん特製《塩麹レモン鍋》
レモンが爽やか~ほっこり




〆は和そばで
ブラペをパパッと

ほっこりするぅニコニコ

ごちそうさまッッラブ







星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
    色々お野菜たっぷりに
    胡麻昆布ときのこも加えて
    鯖水煮缶とみょうがと生姜に
    おからパウダーも加えた
    味噌マヨあえとかにかまをあわせて
    花あられをぱらり海苔をふわり

❇焼きりんご抹茶ヨーグルト

❇特製ヘルシードリンク





星朝サラダ
❇蒸し野菜サラダ
    色々お野菜たっぷりに
    胡麻昆布ときのこも加えて
    生姜とおからパウダー入りの鶏そぼろと
    明太子をあわせて大葉をふわり
    
❇パイナップルヨーグルト

❇特製ヘルシードリンク





星お出かけディナー


パフォーマンスも楽しみながら

美味しいお肉を頂きましたニコ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク







星カラオケ
聴いてる時は ノリノリで~爆笑

歌う時は 本気モードビックリマーク

私としては

この点数の並びで

頑張ったんだけどなニコ

100点出す人って

どーなってんだろはてなマーク


何はさておき

ルンルン    楽しい爆笑

レパートリーなかなか増えないけどあせる