夫婦二人旅(*^ー^)ノ♪*静岡*

三泊四日旅    2日目乙女のトキメキ


今日は浜松餃子ニコニコ

オープン時間丁度にお店着ビックリマーク

なのに

もらった番号は     152   びっくり!

1時間10分待ちで  ようやく順番がチュー




餃子どど~んビックリマークと二人分


優しいお味でペロッといけちゃうニコニコ

タレも美味しかった爆笑




ごちそうさまでしたナイフとフォーク




ではでは巻き戻し~音符


ランチを終えてからのあれやこれや


医王山薬王院油山寺

山門をくぐった途端に

木立にかこまれた神聖な空気がざわ~っと







磐田市旧見付学校

この教室のうしろの席で

現代の小学生たちのおり紙教室

過去と現代の融合~ニコ





浜松まつり会館

大凧合戦っての初めて知った

空高く泳ぐ大凧をからませあって

落としあうというお祭りでの戦いビックリマーク






中田島砂丘

らくだはいなかったけど……ニコ







色々巡ったのに

なんだかみじかい一日だったな

2日目の夜が更けてゆく~お月様星星空