(ฅдฅ*)コン… ฅ(•д•*ฅ)チャー♪


またまた久々に書きました。ご無沙汰してます( 'ㅂ')ヒッ

はい。
思ったより早く来ちゃいましたね(。•́ωก̀。)

{313D2206-93EA-4B0E-98CF-272476421CAC}

まぁいつか来るかとは思いましたけど、ほんとイルーナの運営って、過去の苦労を一瞬にして吹き飛ばすことをよくやらかしますよね…

まぁ言いたいことはたくさんあるけども、ただの愚痴になるのでやめときます‪(๑¬ᴗ¬๑)‬




雪の結晶



ということで早速タエニア篭ってきました。
土日を利用してスピヴェル+4垢。
幸いにも2日間、計13時間で出てくれました(*>ω<*)

{AA4F248C-A92D-44E6-AB96-6F1F000BB649}

ここのモブ案外強いんですよね…ちょっと大変でしたw
そして、早速ですがあたしが一番気になってたタエニア◇◇と三編み◇との比較をしてきました٩(。•ω•。)و 



おさらいとして各装備のぷろぱ

{D2E706D9-3D5E-46C2-A8C4-0203B29CBC4B}

{3C0837A0-8B88-464B-AC21-670E380BF7E1}

ぱっと見、Wスロなんだからタエニアのが絶対強いでしょ、と思われる方も少なくないはず。
けどこのボスに+○%はなかなかに侮れないんです。





《実際のダメージ比較》
対象ボスは連戦のしやすいラスター君。
サブ垢2端末で歌4曲とビショ全スキルかけて試してみました。
※ちなみに◇は両方デュンケリスⅡを使用。

使用アイテム:青色のお菓子袋

三編みバンド◇
{67308AF0-9F28-49DB-8DC1-1C2EDE61C664}

タエニアベレー◇◇
{7A90700C-15F1-475B-AB9D-210C58E87A15}

( 'ㅂ')ヒッ
思ったよりダメ差出てません。
その差+4111ダメージ。ただしまだ青色のお菓子しか使ってません。


ならば


使用アイテム:青色のお菓子袋、魔祓いのカカオ豆

三編みバンド◇
{3696F395-0BD8-4E20-A1F2-C5EDCBB79205}

タエニアベレー◇◇
{761DD4DD-1429-45FC-8183-5B01ABF171F2}

その差+14571
ここでやっと差が出てきました。しかし思ったより差が出なかったですね…まぁなんとなくは予想してましたが、三編みバンドの強さが分かる結果となりました。 

この後ゼロレイの計算式でもちゃんと計算してみましたが、結果は上記とほぼ変わりありませんでした。


1.5万でも強くなるなら…‼️というガチ勢の方には必要かもしれませんが、ゼロレイのダメージ自体が乱数が多くムラが出やすいので、あくまで捉え方はそれぞれの考え方次第、といったところかと思います。


ちなみにマタク差はこんな感じ。

三編みバンド◇
{0D65A755-5DB9-4C67-9AA2-E6EC7C389B50}

タエニアベレー◇◇
{845980CC-A681-4266-926E-DA1E29206105}





この結果を見て三編みバンドWやストラグラーWを狙いたいところですが、ボス泥を何回か篭ったことがある身として言えるのが、狙ったボス泥のWってほんと奇跡が起きない限り出ません。
ただやらないと出ないので、時間と気力があればやろうかな、と思います٩(。•ω•。)و 





余談ですが、個人的な都合で以前のように廃プレイ出来なくなりました。ブログもいつまで書けるか分かりません。。。

けれど自分のペースで、できる範囲でマッタリやっていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコ







もう冬ですね(๑°ㅁ°๑)‼️
風邪など引かないように気をつけましょう(*´꒳`*)

{37C457ED-81B8-4A6F-9E68-954BED529638}

うちの猫はこんなんですが(´^ω^`)




ではではまたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




雪だるまおわり雪だるま