最近運営がチャイナ服推しなんで思い出したこの曲。
安室ちゃん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンン!!大好きなんですよ…まさに自分はアムラー世代なんですよね(bba丸出し)引退しないでぇええええ/(^o^)\

しかしこのpvもかなり凝ってますよね…
ジョリン・ツァイもかなり綺麗なのですが、安室ちゃんの妖艶さに釘付け(⊙ꇴ⊙)キラキラ

最後はなんと…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

興味あったら見てください。イヤホンで大音量がオススメラブラブ※責任はとりません






(ฅдฅ*)コン… ฅ(•д•*ฅ)チャー♪


はい、1年弱?ぶりに装備記事更新します
穴あけきてー誰でもWスロ手に入れれるようになってー。ここで装備バラすのって、なんか自分的に面白くなかったんですよね。

何時間も何日も考えた装備構成なんで本当は秘密にしておきたかった|ω・`)ふふ

でもそれ以上に記事のアクセス数見てたら、やはり過去の装備記事見てくれてる人が多いみたいなんですよね(-∀-`;)

ただほんと自分のやり方なんで、もっと火力でる装備あるしビックリマークとか、こんなガチ装備参考にならねービックリマークとか言われそうな気もしますが、自分のメモ程度に載せようと思います。参考にするかしないかはあなた次第。





ハロウィンPT用ゼロレイ装備ハロウィン
※歌あり前提の装備です。

バンダー用
{F405DDA9-19BA-4DBC-B24B-1BBDBE0F9403}
スペルブック4巻◇セシリーア◇セシリーア☆割合軽減5
オーダーベロウ◇イニリバ☆範囲軽減5
ズィーガプレート◇マニ☆範囲軽減4
装飾☆範囲軽減3
賢人の指輪◇魔道士◇魔道士☆高速冷却1

▲は下記ゼロレイ時と同様

def合計95
物理耐性27%
魔法耐性63%(+イージスLv.3で118%)
範囲軽減24%(+サンクLv.3で90%)

サウロ400のフィールド入ると耐性低下があるようで魔法耐性少し多めに盛ってます。壁さんが死んだ時でも多少持ち堪えます(*´∀`)セシリーアセシリーアで麻痺時間を15秒にひらめき電球


◉ゼロレイ用
{64DC7BEA-4361-4E41-8F74-76032DA4E2E1}
エスパシオⅡ◇サウロⅡ◇サウロⅡ☆魔法力5
ストラグラー◇フレッド☆魔法力4
三編みバンド◇デュンケリスⅡ☆温和4
装飾☆温和5
古骨の指輪◇メザル会長◇メザル会長☆魔法力3

1ページ目
{7693EB39-9721-4FEB-9778-B8699DFD5472}
ヘイト−47%
更にヘイト−が欲しい場合は三編みバンド◇ベルゼブブを使用。バンダーのmp回復によりゼロレイ無限ループ可能。

火力を極力落とさずにヘイトを下げて。火力も出せるけど死なない、ピンチの時はフォローに回れるハイザがあたしの理想です。古骨を魔導王に変えたいぐぬぬ…(  ・᷄д・᷅ )

※11/3追記
{8C402373-4030-4221-B81E-45E3CBE8B976}
なんとかゲットしました(*´꒳`*)♪



ハロウィンソロ用ゼロレイ装備ハロウィン

◉バンダー用
{F01A33C0-D0D0-4D6E-A73C-22E22084BFBC}
ユーベルロッド◇フレデリコ◇‪フレデリコ☆自動2
オーダーベロウ◇イニリバ☆自動3
ルシオスクード◇イニリバ☆自動4
装飾☆自動5
賢人の指輪◇魔道士◇魔道士☆高速冷却1

▲は下記ゼロレイ時と同様

def合計95
物理耐性71%魔法耐性97%
オート30%

オートを積んでユーベルの攻撃力バフを発動させるオートゼロレイははるかさんの記事を参考にさせて頂きました。オート30%もあればバンダー時体感7〜8割は攻撃力バフがつきます|ω・`)


◉ゼロレイ用
{A1ECEDEE-5176-4DF4-9C85-352251A15C5E}
ケリュケイオンⅢ◇サウロⅡ◇魔道士☆節約3
ストラグラー◇メザル会長☆魔法狂化5
タエニアベレー◇ムジエ☆節約4
装飾☆節約5
慚愧の首飾り◇魔道士◇メザル会長☆節約2

2ページ目
{04B230C7-0A18-4902-BA1D-3C78B870F2A1}
特殊をWにして魔法耐性が増えたのでレビアムoutで新しくアランを採用。

ゼロレイ中は強襲の仕様で回避がつくので耐性はそこまでガチガチにしてませんが、たまに食らう時もあるので魔道士入れてます。バンダー→ゼロレイ×3回の無限ループ可能。リチャはほぼ挟みません‪(๑¬ᴗ¬๑)‬



ハロウィンソロ用インペリアル装備ハロウィン

{FA26282A-74AB-4972-B69A-E9AE84457511}
カドゥケウスⅢ◇サウロⅡ◇サウロⅡ☆活舌4
ストラグラー◇メドナ☆活舌3
クレマチス◇ムジエ☆活舌2
装飾☆活舌5
魔導王◇アギラジャーマ☆魔法狂化5

詠唱−125%(+ミラージュで150%)
▲はボスにより1ページ目と2ページ目を切り替え

前にカドゥW欲しい〜〜とか言ってたらツイッターでお声かけて頂いて、空けてもらいました‪/// ‬今はアランくらいしか使いません!w PT用もありますが、ミンスさんビショさん揃えば詠唱装備は必要なさそうですね(*・ε・*)杖はネイトラムのが火力は出そうですが、サヴァと共用にしてるのでサウロⅡ挿してます。バウムソロも出来ます音譜カドゥ強化楽しみ(*ノдノ)



ハロウィンリチャ装備ハロウィン

{C75835CA-18AA-4FAA-B417-B863B5F76850}
氷の書4巻◇ラスター◇ラスター☆高速冷却1
ディシーヴ◇ロッサム☆高速冷却1
アーダカシュネ◇ロッサム☆節約4
装飾☆節約5
主神の加護石◇ドウイン☆節約3

これでPT時はリチャ量1万くらいですかねひらめき電球vit129しかないんでリチャ装備必須です(ฅωฅ`)// ついでにスペブ消費1、ミラージュ最速にしてます。最近はあまり連戦中に使うことないですが、ピルツは耐性−が怖いのでラスターにしてます。



ハロウィン自ヒール装備ハロウィン

{0981378A-E417-4E2B-BEFC-CDBFBC0A232A}
エクレールⅢ◇ボターニガ☆癒受5
レザーコート◇ボターニガ
ミセラティス◇ボターニガ☆癒受3
装飾☆癒受4
精霊の守護像

自ヒール装備はほぼソロの時使います音譜あたしはこれで約6800は回復します。連戦と連戦の間とかちょっとしたHP回復に重宝します( *´꒳`*)੭⁾⁾ 



ハロウィンクエイク消費1装備ハロウィン

{40CDC3A0-056D-408E-9B00-066317EC15EB}
テラスロッド◇サウロⅡ◇サウロⅡ☆活舌5
ストラグラー◇ロッサム☆節約5
タエニアベレー◇ロッサム☆節約4
装飾☆冷却5
強運のお守り◇アギラ☆節約3

スキルディレイ−3秒(▲土金込)
消費−100%

これでカードソルジャーに3タゲ約12万〜13万出ました。(カードソルジャーの一確ラインは7万8千くらいなので過剰ですねw強運梨とかテラス単スロでいいと思います。)火力がいらない場合は火力◇枠をクローヌにしても(*´艸`)ok
※ただしスペバ率100%にする場合はどこかで調節が必要です。



他にもあるけど他の記事にもそこそこ書いてるのでここまでで!!



すごく関係ないけど、強くて綺麗な女性て憧れます。強いの基準が人によって違うのかもしれないけど。安室ちゃんの動画を観てるとすごく感化されちゃうんですよね(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-←単純

強く綺麗な女性目指します(๑°ㅁ°๑)!!今の時点で無理←






おばけおわりおばけ