{2AD71E33-552E-473F-9B24-45079DEFB03C}
 
(ฅдฅ*)コン… ฅ(•д•*ฅ)チャー♪
 
七夕イベ来ましたねキラキラキラキラ
 
夜のロココはなんだかロマンチックでテンション上がりますフフフ♪(ФωФ)
 
7日までは浴衣を着ると泥率がupするので、浴衣着なきゃですねっっ( *˙ω˙*)و グッ
 
去年しまった浴衣どこにあるかなぁ~
 
ゴソゴソ。
 
 
あぁ、あったあった。
 
 
 
 
\\\獲ったどぉーーー///
{4FF3F066-DC91-465A-BECF-24E8809A212C}
アッ
ついやりたくなっちゃって///// 
失礼しましたm(*_ _)m
 
こっちこっち。
 
 
 
 
 
{AA3124B7-8B46-4648-8073-180AE33D4EDC}
 
みんなで浴衣ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
 
{BFD9C41A-3B1D-40DD-9334-1454D5754FC7}
 
{0DA4A108-A9AE-45E5-BC3B-1C3BB7807D73}
 
途中からトランス大会w
 
{C4B3C3E8-4F73-4C64-8812-EFAAE7672448}
 
珍しいフレ見つけた。
タチコマの名前が、白い。
タチコマからはあたしが紫らしいんだけど、なんでだろうね(๑́•∀•๑̀)ฅ
 
 
 
まぁそんな感じで楽しんでます。゚(ノ∀`)゚。
 
 
 
そして最近特殊穴あけやらWスロ穴あけやら色々来てますが、〇〇キャンペーンとかもう無理あるんでこれ月1でやればいいんじゃないですかね運営さん( ◜◡◝ )
 
 
 
もちろん回してま…
 
 
 
ま…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_| ̄|⚪︎   ←
 
 
これまたメンさんばりに10連爆死したっていうね( ´・ㅂ・)フッww虚しすぎてスクショも撮ってません。こういう穴あけガチャ運マジでないですw
 
でも神様はちゃんと見ててくれるんだからアアアァァ( °∀°)ァァアアア
 
 
{8F46C9E8-E153-439B-8381-1C7D21A1EF52}

マジックアンプ
1/329
 
{897FCBE3-F189-4D97-9B61-3D1CF1514D23}

エヴァンタイユ
1/342
 
{DA0367C3-F416-4BA2-B72A-20414CAA46A1}

エヴァンタイユ
1/3337
 
{88B1C596-55B7-452F-B9E3-276E5C99F136}

エヴァンタイユ
1/395

 
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
穴あけなんていらないんだからぁああああ!!
て強がってみたものの。
 
こんだけ頑張っても課金で投擲w穴あけとか出せば、1発で上の出したものが買えてしまったり。
 
世知辛い世の中になったもんだ(´-ω-)ウン。マジ世の中金だわ…と、夢のないことを言ってみた。
 
ただ、自泥はほんと楽しい。
 
最近の人は穴あけの為に課金、穴あけの為の金策をしているようでならない。
 
出た瞬間の震えるような興奮(変態じゃないよ)をぜひ感じて欲しい。
 
あたしも人のことは言えないけれど、自泥できるものは出来るだけしたいなぁと思う。
 
 
 
とまぁそんな自慢話は置いといて。
 
 
 
 
 
ツチキンそーぉおおっび٩(๑•̀ڡ•́๑)و
色々試したけどやっぱこれで落ち着いた。
 
{2D8F09F3-3302-4A1A-9C97-881D556A650E}
キッド一確漏れしないようにスペバ100%に。美さんのクイックor歌さんの智解込みでメテオ最速の詠唱−140%以上になるように設定。
威力の足りない人はマルチキャストやスペルブースト使うといいかも٩(。•ω•。)و 
ただマルチキャストは詠唱100%増えるので歌と美が揃ってないとキツイかも。
 
 
{AE34B417-8368-4A7F-A53B-BC6EDF026386}
物理耐性72%、範囲軽減90%(サンク込)、d95
ヘビーブーツが安く売られてたので即買い٩(๑•̀ڡ•́๑)وツチキンは物理攻撃が多いようなので物理特化に。物理って盛るのなかなか難しいんですよねw範囲軽減で補佐しつつ、スペルブック、ズィーガ、マニでmpも確保。
 
 
{628DF6AA-152C-4670-8952-0FFF727C053B}
3箇所に◇メザル会長さすことでバンダーからのゼロレイ×4発のループが永遠に打てて、リチャいらず。キングさん体力多すぎなので出来るだけ楽が出来るようにしました
これでゼロレイ与ダメだいたい100〜135万は出ます(歌pt)目眩入ると140万オーバー\(°∀° )/ビックリマーク
 
 
 
 
以前の記事でツチキンのことを書いた時、パンドラボックスを使ってますー!て方からコメント頂いたのですが、パンドラ案は実は故ちゃんからもどうだろう?て聞いてたので色々試してました。
 
ツチキンフィールドに入ると恐らくhpmpが100%ほど?増加するので、パンドラボックスのプロパ
 
{B78F356B-7F07-4588-A224-E5D20B246ABE}

hpmp−200%のデメリットもhpmp−100%になって少しマシになるんですよね。その方はサウロⅡを武器に2つつけてされてたそうですが、確かにパンドラボックスは強かった…
 
{35C914A3-9587-46BA-9874-D1C8FB4E78E8}
⬆︎ちなみにパンドラ梨での与ダメです。

通常で120万〜130万がバンバン出ましたw
 
▲闇をつけてる関係で追加装備を堕天使の翼にしてましたが、これを三つ編みバンドにしてたらもっと出るかも。
 
mpはサウロⅡ2つ分でちょうどいい感じになるのですが、問題はゼロレイ中のhpが低くなりすぎてゼロレイ中に即死することが多くなりましたw
 
強襲中は絶対回避がつくものの、やはり当たるときは当たる(-∀-`;)あせる
 
パンドラに穴開けてドウインでもさしたろうかとも考えたけど、それじゃ本末転等になりそうだし何よりツチキン限定の為に穴あけするのもなんだかなぁ…とも思ったので自分的にはパンドラは辞めましたw
 
他にも良い方法があるかもしれませんので、もし使ってるよー\(°∀° )/て人いたらぜひ教えてくださいひらめき電球
 
 
 
 
 
{E8BBD44A-8CAA-4BD4-86B0-4A914492D282}
ハイザ2でサウロ400\(°∀° )/音譜
案外いけて楽しかったまる
 
 
 
 
 
 
 
{E1C6538D-70C6-4124-9386-745F7681727F}
{6CC71D78-2FB1-423D-9F50-D2212BF85B1B}

 
ぐりちち許すまじ…
 
 
 
 
 
最近フレのウシチチ…もといみーちゃんがネクロのblog始めたから、ネクロやってる人は要チェック٩(。•ω•。)و 
 
 
 

 
ところでこの記事の中で何かが流れてくるように設定したんだけど見えたかなはてなマーク

見えた人はきっと良い1年になります←
(ヒントはデスクトップ表示)



 
ではでは(゚▽゚*)ノ~~ またねドキドキ
 

 
 
 流れ星おわり流れ星星に願いを…(*´ω`*)