※▲スピーシアのプロパ追記しました。
※▲の欠片・種神の抽選について追記しました。



以前観に行った映画『アリスインワンダーランド〜時間の旅〜 』の主題歌。個人的には1の方のアヴリルラヴィーンの曲も良かったけど、P!NKも不思議な世界のワクワクした雰囲気が合っててなかなかいい曲です音譜

映画の方は凄く面白いのでぜひ観てほしいです(*´艸`)



バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ 


ご無沙汰しております!w

最近は火力大会も終わったせいか、肩の荷がおりてすっかりマッタリしちゃってます。


そして最近実装された

フレリコ

なんか親近感わくのは気のせいかな( ^ω^ )

{DCF54787-32B4-4D6E-BE17-F8A545026BC9}

{660494EB-7B8D-4523-AD67-E52D28E7A78D}

こちらはちゃっかりゲットして

{6874A316-A01F-4E60-8FA5-B62AA395B09D}

ユーベルにサクッと挿しました(*^o^*)

{1E600F1B-7DE8-47B7-82AE-B4A7F343F59B}

ユーベルの確率でマタクupを狙ったバンダー装備は▲に冒険者挿してるのでオート23%、▲ツチ込みで耐性86%ですかね、これで。発動率は割と良い方です。

他にも耐性100%(95%が上限)用のバンダーも用意してありますが、こちらもちょこちょこ変える予定ではあります٩(◦`꒳´◦)۶



{C3048384-A516-4B1F-BA71-122B5C275B92}

{1DE874B6-2901-42F8-89E1-64C0125531EA}

{9DF7DF9E-A194-4353-B29F-3F503F8B06F8}

(*゚ロ゚)ハッ!!  ww



新しいマップはほんとに不思議の国のアリスみたいで、音楽もすごく良くてワクワクします(´∩ω∩`*) 

{A63814B4-EAAB-4675-B77E-8907EE2D21C6}

フロルコロナかわいいですねラブラブ

{9A7B2407-B889-4C35-8E9A-5FD77BDACFED}

でっかい時計台٩(◦`꒳´◦)۶

{14F9C6BF-2FBC-450C-9D21-425DCC4D7747}

テーブルの上の生ジョッキ飲みたい!!

{13E00EA2-9A88-4406-BA3C-DE83BB2D1A4D}

キノコの上で一休み*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


見た目こんなほのぼのしてるのに、会話の内容はダークでした。

{89FC672D-55D0-4A00-ADC0-A14BA55EB83D}

{FCE3608A-B30E-441C-96C1-E43662412721}

最低ですね( ^q^ )ww



そして新しいマップでは

{7C68475D-B8F2-40AC-A057-4B9F6069003A}

おそらく皆さん篭ってるであろう、こちら。

ただいま0/1152です( ;∀;)

早く出てくれぇえええ〜泣きそう。出る人はすんなり出てるみたいなのに、すっかりハマってますw

{5AF1514E-E296-40B0-97A0-9553D84045A9}

1000越えの2人の会話。疲れてます

{CBE0B726-67E5-4F13-A3CA-CACF23FCC238}

こちらの方も少しおかしくなってます…
恐ろしや特殊篭り。





そして今日から始まったデイリーレイド!!

1日8時間毎に3回、9/28(水)のメンテまでやるみたいです(*>ω<*)とすると
0時〜8時
8時〜16時
16時〜24時
の3部に分かれる感じかな??

{32727022-A961-4540-9C59-7929513F1F32}

初めはソロでやったけどまぁ死ぬわ死ぬわw

スキルデリやら復活・素早さ・属性攻撃などのデバフのオンパレードでしたw あとはこの緑のフワフワしてるのは5秒?程度で爆発し、その際に麻痺とhpmpデリ?などがくるようなので離れた方がいいです。

ソロはペット蘇生でなんとか乗り切ってみたものの、pt組んだ方がやりやすいですね!w
その代わりビショさんは大変そうですw

{A75BFC7A-AEEC-458F-AE7B-406A92EA7DD2}

24人で回して早くてこのくらいでしたね!

ちなみにあたしがやった限りなんも落ちませんでしたw

{F02B93EA-48F7-4A79-94E0-9BA7A15266E0}

ゼロレイダメもあたしは20万(属性攻撃デバフ時)〜44万くらいでした。ケリュでやったときよりも黒杖のがダメージ出てたので、硬いのかなー?ジオのギルメンは飯バフ盛りまくってシェル込みで最大60万だったそうです。

属性攻撃のデバフはオリジンくらいしか直す方法知りません!w 誰か他にも方法知ってる人いたら教えてください( ;∀;)


ちなみに属性はサヴァのフレ情報で

無➡︎火➡︎地➡︎風➡︎水

だそうです。神々の塔のスピーシアと同じかな??

▲スピーシア光った人いるんでしょうか?それとも抽選で貰えるのかな…謎ですw




{B9EB64A6-4B24-470E-813A-BC63846CB5AC}

ちなみに初回はこれが送られてきて
(ちなみに8時間の間に何回参加しても1キャラにつき1個しか貰えないぽい)←別キャラだと2個貰えるのか??1アカウント毎なのかちょっと不明

{B6458F94-B4D3-47C6-BEF7-1E0F68DE3802}

よし!ヴェスティに渡そう!

{800F1DBD-F4FF-4E7C-946D-15C009CB6D57}

舐めてんのかこらぁああああああ!!!!むかっ

数個集めないと無理ぽみたいですねw


{1E0F8F8D-41FB-4CF7-A859-EB3E8B338B6F}

当選者なしということで、%が2%になりましたw

とにかく、未だ謎だらけです(*´•ω•`*)



※追記
{01253C23-0B3C-4DBA-A783-C669DB46929C}

▲の欠片・種神3つで交換出来る模様。

結果出たのがギルリマでiPhone投げようかと思いましたw

【抽選にて出るもの一覧】※ツイッター調べ
・濃縮リバイタ、濃縮リマジク
・賢者の石
・ギルドリバイタ、ギルドリマジク
・バイナル(大)
・スピーシアの涙
・空のクリスタ
・金塊
・オリハルコン
・ハイミスリル


また昨日当選者の方が出たようで、報酬は▲スピーシアだったようです(その方はssも載せられたので間違いなさそうです。)既にwikiにも載ってますが

{6B148F5F-5179-4E43-A41C-7FB08F389291}
ううーん…なんだか微妙ですねw
ガセ情報が色々流れてイルーナ/(^o^)\オワタとか言う人もいましたが、まぁ運営もそこまでバカじゃなかったということでしょうか。安心しました(。-_-。)












それと最近ギルメンが2人もイルーナを卒業しました(。ŏ_ŏ)大事なフレだったから、すごく悲しいけれど、2人ともリアルを大事にしたいとのこと。なんか変な噂聞きましたが、全くそういうのは無いですw 2人ともちゃんとした理由聞いてますからね╭(;°ㅂ°`)╮


はるちょん、アヤちゃん、お疲れさまひらめき電球


はるちょんはいつもハイザでわからないことがあると、朝イチでシチュー食いながら電話してくる超積極的で失礼な奴でしたw でも人懐っこくてチャラくて、誰からも好かれるいい奴だったね!今がきっと人生を変えるチャンス。これからもはるちょんらしく、前向きに頑張ってください(*´罒`*)君ならどこでだってやっていける!


アヤちゃんは復帰してからというもの、ものすごい勢いでビショを育て、あたし以上にモチベーションが高くて、誰よりもビショを愛して頑張ってたね!司祭wが出た時、あたしに一番に報告してきて、凄く嬉しそうだった。念願のアンプも買えて、毎日楽しくて仕方がないって、キラキラしながらイルーナしてたね!いつのまにか隣にいるのが当たり前で、もうずっと前から相方だった気がするよ。これからは家庭を大事にして、より良い人生を歩んでください。

{8A774C1F-AB6A-4D21-92B1-8F15BA3E5B24}

これらは今後のギルイベの景品として、使わせてもらうね(๑•ᴗ•๑) 

{4A987600-FBB7-425F-82D5-C830DCCD29EF}

送信先のない手紙が、どうか届きますように。



ありがとう*\(^o^)/*





流れ星おわり流れ星