たくさんの人に。

たくさんの感謝を伝えたくて

今回はアメンバー外で記事を書きます。


イルーナ関係ないのですが、実は先日31日に誕生日を迎えましてଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

たくさんの方にお祝いのメッセージを頂きました(*ฅ´ω`ฅ*)ラブラブ


{43E7A246-B9CB-45CE-A74A-8BFD45D312C8:01}

{65879719-6D69-4408-A651-43B1730647F1:01}

{4466D86A-FCE7-4EEA-BA9E-3D6A8D070AB5:01}

{96EC3CDF-EC75-4C6C-A52D-4A31ACC2E77D:01}



 

{B27C83AF-754A-4E31-8BAD-AD4BFE0E94BD:01}
Wパルルの故ちゃんよりラブラブ 




{46BE02B2-A7A9-4C62-A478-601F94536D18:01}
Wパルルのプルくんよりラブラブ




{1C48314B-95A8-4C45-8751-9F64805B927A:01}
Wダルカンのたろちゃまよりラブラブ
目の下の模様はマニジ模様らしいwww




{407C23A3-0C3D-4CE8-A8A4-0F59BAEA537A:01}
Wダルカンの︎悪友༺Äsunä༻より。
誰が49じゃハゲ


 
 

{674C9433-2161-481A-A286-57E47F22BA55:01}

{DE21A8E0-1428-4DA5-A7FB-899E716A1C08:01}

{7B7EEE94-3240-485C-ADA9-2C39A9ECB59D:01}

{C7382D7B-C31F-4159-8515-CCD4DE0AC9E7:01}

{0539CA5D-5EB7-46B9-A8D6-3D236EC588D3:01}

{AE74AF90-D16B-4C2F-BB18-ED6C758CD479:01}

{079245BE-C375-4799-9EDE-EC4A1ECC9F3C:01}

※ブロガー様&フレで出しても良さそうな人は名前出しちゃってます( •˓◞•̀ )プッ
載せられなかった方すみません┏〇 ペコ





で、結局何歳になったの??

て聞くなよ、コラ。

なんかアラフォー疑惑が出てるみたいだけど、まだアラサーですwまぁbbaには違いないんですけどね(*^o^*)ww



あたしはイルーナもpsがあるわけでもないし、頭もそんなよくないし、絵が上手かったり何か秀でてるものがあるわけでもない、普通の人間です。

口も悪いし、きっと他人を不快にさせることもあると思う。けどそんなあたしなんかにも慕ってくれる人がいる。すべての人に好かれることは無理だと思うけど、せめて周りにいてくれる人達には笑っていてほしい。

綺麗事かもしれないけど、あたしはそんなクッサいことが好きです(*≧m≦*)ww


 
あたしはあたしのやり方でイルーナを楽しむし、ブログもどちらかというと攻略系のものではなく、日記に近いと思う。

参考になる記事は少ないかもしれないけど、読んでくれた人が最後にクスって笑ってくれるような、そしてイルーナってこんなに楽しいんだビックリマークそんな雰囲気が伝えられるブログでありたいと思ってます。

たぶん、いつか辞めなくてはいけなくなる時がくると思う。それまで…自分のペースでイルーナとブログを続けていきたいと思ってます。




たくさんの方へ。

いつもこんな自己満ブログを見てくれてありがうございます。

そしてこんなあたしを支えてくれるフレンド、ギルメン、ツイッター民の皆様。


本当にありがとう。 


みんなに出会えて良かった。


これからもよろしくね(*´ω`*)


















{3579B807-0DE7-4699-A335-9757E93996FD:01}

(*゚ロ゚)ハッ!! 
 ※ツイッターアンケート機能より







頑張ります(*´罒`*)キラキラ







*⋆璃湖*⋆