{9D0C87A4-75FE-4AAF-B5D1-F905DB9417F7:01}

いやーもうすっかり秋ですね⭐️
 
 
 
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ 
 
 
最近はクスのん企画のブロガー絵のしりとりリレーで盛り上がってますね音譜もちろんあたしもお声かけて頂いたのですが、アメンバー限定により一般公開できない為、今回はせっかくですが辞退させてもらいました┏〇 ペコ 本当にスミマセン。。。
 
 
さてさて、相変わらずあたしのサムラァ長音記号2イはメザルに篭ったままです。
 
{A2EFF784-B82D-430E-8E92-0217209EF163:01}

途中、うないとタチコが手伝ってくれたりして。2人ともありがと(*ฅ´ω`ฅ*)ラブラブ
 
 
ジルコニウムがもうすぐ10s溜まるので、ハロウィンのお菓子集めと同時進行でマグマに篭もろうと思ってます(๑•̀ω•́ฅ)キラキラ
 
 
ちなみにお菓子集めの為に倉庫4枠拡張しました_| ̄|⚪︎汗4000コインさようなら(ToT)/~~
 
 
ところでメザルを侍でやってて思ったのですが、周りを見渡すとハイザソロで回してる人もチラホラ。
 
え、もしかして昔は無理だったけど今なら一確いけるんじゃない!?
 
と思いやってみたんですが、スペルバーストブリザ6hitで39万。5hitで32万。(メザルの一確ラインは32万程度)
 
一確はいけるものの、バーストしなかったときや4hitだったときに取りこぼしてしまい、安定した一確はまだ難しいかなぁと思いました。 
 
 
ちなみにハイザソロメザル、動画もよかったら見てあげて下さい┏〇 



psなくてごめんなさい _:(´ཀ`」∠):_ 
 
人それぞれやり方があるとは思いますが、あたしはこんな感じでやってます(ノω・、) 
 
細かく言うと目薬をショトカにセットし忘れ、スキップ中のマナストとか出来てないんですけど、まぁそこはソロなんでね…テキトーです
 
 
 
ついでにこの時使用した装備を載せておきます。ちなみにこの装備ならメザル以外でもソロで行けると思います٩(。•ω•。)و 
 
 
《杖》
{2045272D-9A11-4B6E-9D8F-51E9C585A600:01}
◇ネイトラム 詠唱-5%
◇フィオナ ディレイ-0.3秒
 
又は
{6DFB1AC2-8BA4-4C0F-B347-0C8111D3F3A2:01}
ヘネ 詠唱-22%
◇フィオナ ディレイ-0.3秒
☆活舌 詠唱-10%
 
 
《体》
{BB56781E-2AAA-44ED-838C-4C76F014099D:01}
◇メドナ 詠唱-15%、ディレイ-0.1秒
 

《追加》
{7FF46935-A18B-4390-B8D2-7C1FFD0E2D81:01}
ブルエポーレット ディレイ-1秒
◇ウシルス ディレイ-0.5秒
☆活舌 詠唱-10%
 
 
《装飾》
☆活舌 詠唱-10%


《特殊》
{95D54026-6FA9-4027-9E8E-6D1A2706EB6C:01}
魔導師の指輪 詠唱-16%
 
▲マエル 詠唱-10%、ディレイ-0.5秒
▲ツチノコキング  ディレイ-0.5秒
 
古事禁傳Wの時は詠唱-101%
ヘネの時はパインゼリー込みで詠唱-154%
ディレイ2.9秒
 
こんな感じ (( *´꒳`* ))
 
あたしは普段が古事禁傳Wなのでインペ用のヘネと使い分けてますが、W杖なくてもヘネ1本あれば詠唱ディレイ最速でブリザもインペも打てちゃいます(*´罒`*)ひらめき電球
 
ツチキンない方はケルティル(ケルティルつけるならウシルスをターナにしても٩(。•ω•。)و )、もうすぐ実装予定の▲サウロⅡにしてもいいと思います。
 
 
 
ちなみにぷちヒールはヒール量とヒール受け装備を駆使して自ヒール4000程度にしてますw
 
{8B4CC91F-F80B-4502-BAA8-6BC08811F998:01}
 
装備内容は
 
癒しの杖◇ブロッシーズ
強化レザーコート◇ブロッシーズ
ミセラティス◇グレール
装飾☆治療4
草結の指輪◇ブロッシーズ
 
を定型文で一括装備してます(*^o^*)
 
まぁ、正直ここまで揃えなくてもいいとは思いますが╭(;°ㅂ°`)╮参考程度にww
 
 
他にもアイテムを使って回復する方法など色々あるので、自分に合った方法で試してみるといいんではないでしょうか(*^o^*)
 
 
火力も出せてリチャも出来て。工夫次第で回復もできるなんて本当にハイザって魅力的な職だなぁて思います(*´ω`*)ラブラブ
 
 
 
 
ついに明日からハロウィンイベ!!!!!!
 
お菓子集め頑張るぞぉおおお٩(*>▽<*)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
{A4F3AFE1-5AF1-4CCB-91E3-C958B107A5BE:01}

三つ子~ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
しかもこれ、揃えたわけじゃなくて偶然同じ顔で同じ髪型だったってオチ。凄くないですかはてなマーク
 
 
 
 
 
{9322214B-E02B-4431-B868-8A73BF8F6F7F:01}
 
カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ
 
 
 
 
 
{8D60ECE7-AE79-42C6-B82A-E0056206DB4D:01}
 
{4357D2AC-6FD8-45CB-A802-5A865EC358BC:01}
{EF6F6BA5-FAF6-4A36-8CD5-D3F91703D377:01}
独り言流行りすぎwwwwww
 
 
 
 
{C132B527-4357-4638-847A-A9DE40EABD5A:01}

(ꐦ°᷄д°᷅)
 
 
 
 
 
{8FAC6559-E6EA-4497-942D-EBC855244EC4:01}





おわりジーモスって何(真顔