{7055EF06-FF81-4949-A867-16BDA742FD9E:01}

RTされすぎワラタwww




||●´∀`)ノ)) HELLO♪

ロココが元の明るさに戻りましたね音譜

いつまで暗いままなんだろう、と思ってましたが、いざ明るくなると明るすぎて

{F86775B4-DDE1-4DF6-AE31-910336289060:01}

グァァアアーーー溶けるぅうううううう

て感じで、まぁソワソワして落ち着かないです。

小さい頃から夜が大好きで、学生時代はよく夜中家を抜け出して遊び仲間と遊んでたんですが、その頃の名残りですかねw

まぁ夜が落ち着きますw



ところでミネロ2回目来ましたね!!
まずは忍者で(๑•̀ω•́ฅ)キラキラ

{BC46EB7E-B482-4F5E-A2B7-5AE6323F57CC:01}

インテルでは2回くる麻痺脱力とたまにくる凍結と、真ん中に来るmpデリくらいで楽勝でした。だけど硬いのかHP多いのかやたら討伐に時間かかりました。爪⭐️自動欲しいですけどソロで回すのは回転率が悪いので効率悪そう。暇な時に回すかなw


{D5699E49-B46F-4A7B-9769-F223AA7F347C:01}

今度はハイザで行ってきました。
愛バン、ジオ、ビショ、ハイザのpt。

真ん中でくるmpデリはおそらく固定mpデリで、1万程度無くなります٩(๑•̀ω•́๑)۶デリ前に自分のmpを見て1万切っていたら1発、自リチャを入れておくと0にならないのでその後スムーズにリチャ回しできます。
ちなみにあたしはmp1万程度しかないので、ビショさんのリベレ必須になります┏◯))

あとタゲ取ってる人だけなのかな?入室直後に5秒程度の攻撃力低下がきました。

2回ほどくる麻痺には麻痺消しで対応。リチャ回し終わったら後半は風弱点なのでトールインペで終了。1回目より弱いですね٩(๑•̀ω•́๑)۶



ちなみに今回のMAPはイルーナの美しさを更に引き立てる景色が多かったですねひらめき電球

{6DF21ABA-8F29-4F45-87B9-A63CCA6DE346:01}

山の頂きから覗く薄く色づく月夜


{6470B636-333A-4B63-879E-714988490D39:01}

全てが吸い込まれそうになる水平線


{ABDC63F6-7BFF-41B1-AB39-24ABB964C882:01}

カポーン。温泉。_(┐「ε:)_なぜこんな所に…



ちなみにこの温泉ですが、計3箇所あって

{03572AB6-CF4C-4035-BD15-CA5341DA4ABD:01}

エリア1・2の140.155辺りの温泉はちょうどいい湯加減でhpとmpが少し回復。

{81120CEF-5D52-4E7F-9036-7E80C048128D:01}

エリア2、59.88辺りの温泉は熱湯でのぼせてしまい、その後発火。

まぁこんなんみんな使わんやろけど、なんとなく調べちゃいましたΣ(ノ∀`*)


{F7AE8371-FB29-4457-BB87-4126ACB8C087:01}

ちなみにエリア2この辺りは行き止まりなのに景色が最高なので、良いデートスポットになりそーですねラブラブ

最近ツイッターでイルーナカップルをよく見かけるのでぜひ行ってみては(^q^)




{F57724DE-BBB2-40CA-BCFF-72B03E756261:01}

悪い大人wwwwww


{25EC05F0-2A78-475D-AB4F-9DD95C4FFF2D:01}

{EDB982DD-ECE8-4508-B63A-47D314DC32EB:01}

{C8DC340B-B3C0-4D1D-B9D2-A42B64E351B6:01}

うぁぁああぁああぁ!!!!!!

これが母性本能というのかぁあああーーー

(;//́Д/̀/)ハァハァ






{11437ED2-7E5D-4260-898F-B8448C1F9EFE:01}

間に合ってますバイバイ






※最近書くことが多いのでもう少し小出しに短いスパンでブログ書いていきたいと思います。気まぐれだから、たぶんね。









おまけ

突然ですが、ギルメンを晒していくコーナー!!わー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


問題:これはなんでしょう。

{0BA3151F-F1D0-4C6B-BB6F-A96DD0165E76:01}







チクタク♬チクタク♬







答えはギルメンのぽいスープの頭でした~!!

{5E4E2A59-2F22-4426-8E7C-FC9D8FEFC0F5:01}

完全に一致。

それ以来、彼は日の出と呼ばれるようになった。






{EAB37AEE-9CC9-4FEC-8F6A-67D4998365E5:01}

イルーナではこんなかっこよくてイケメンなじゅんてぃーですが、どうやらメイド喫茶に行ったことあるらしくて

{84BC71EC-529D-4848-9CA5-6A3F3F14878D:01}



証拠写真を押さえてきました。

{81C1F291-00D4-484E-8228-AAA2FA35EED3:01}

デレるじゅんて氏。



{F1DABE08-C538-4FCE-8925-CA1AEEE73731:01}

じゅんにゃん♡










おわりじゅんてぃーニャンニry