ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今回はなんも面白いこと書きませんあせる

今夜の火力大会について、これまでの経緯と、あたしの思いをタラタラと文字だけで書きたいと思いますビックリマーク
興味ない方はスルーでお願いします


ちなみに








きっかけはパルルでの交流会(火力大会)を見に行ったことでした(๑òᆺó๑)
その頃あたしもツイッターをやり始め、
当時のTLには

『自分はこれだけダメージが出た!

と、たくさんの方がツイートしていました。
そして

『ダルカンでも火力大会があればいいのに』

との声もチラホラ聞こえてました。

そんな中、うちのギルドのメビさんが開催するスタブ会をあたしがお手伝いさせてもらうことになり、そこでサブ司会をしていたフレのポヨたん

『ダルカンでも火力大会やりたいんだけど、俺とメビだけだと無理だと思うから手伝ってくれるはてなマーク

と声をかけてくれました。

最初は

エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエ
あたし主催側に回るん!?

とあまり気が向かなかったんだけど、もう一人の大会運営をじゅんてぃーにお願いして、4人で話を進めるうちに色んな方から

『頑張って!
『楽しみにしています!
『期待してます!

そんな言葉を頂き、あたしのモチベもどんどん上がっていったんだと思います。


日が近づけば近づくほど話も具体的になり、1つのことを何度も練り直したり、選手からの質問1つ1つに対して話し合ったり、本番のリハーサルもしたり。

正直面倒だと思ってしまったこともたくさんありました。

イルーナで遊ぶ時間も火力大会の打ち合わせで削られ、4人で色々話し合うことは楽しかったけど、正直こんなに大変だとは当初は思ってませんでした。

更には大会運営内で意見の対立があったり。
いつもポヨたんとあたしの意見は反対だったよね

あたしも頑固だし、ポヨたんも頑固だし。どっちも意見曲げられなくて、それで少し雰囲気悪くなったりして。

でもお互い真剣に大会のこと考えてるの分かってたし、あたしもやっぱり腹に何か抱えたまま大会に臨むのは嫌だったから。ちゃんと意見を言わなきゃって、必死だったんだ。

だけどそんな時に、普段は温厚なメビさんが
『お前らちょっと頭冷やせよ。』
なんて一喝してきてビックリしたね

そうやってメビさんやじゅんてぃーが間に入ってくれたから、上手くやってこれたんだと思う。


ポヨたんはブログにまとめるの上手だったし、大会用記事をいつも素早く書いてくれた。あたしは交友関係が広かったから、ツイッターを使って広報担当に。メビさんはいつも的確な意見をくれたし、そしてじゅんてぃーもリアル多忙だったけれど、合間を縫って意見をくれた。

誰か一人さえ欠けていたらきっとここまで形に出来ていなかったんだと思う。


そして裏方の手伝いを快く承諾してくれた汁たん、リリたん、アクちゃん、故ちゃん。

そして各職のダメージをどうやって測ったらいいのか相談に乗ってくれたフレ達

スポンサーになりたいです、と先陣を切って言ってくれたマドさん、後先考えずにアトレ蟻を投げてきた汁たんうない

そして気持ちだから、と言って多めの参加費をくれた選手の方々

自分は出ないけど、支援金として使ってほしい!と言って渡してくれた
姫さん、ジルたん、アテナ、やすさん。

そして大会のアドバイスをくれたイミさん。

ブログで宣伝してくれたブロガーの皆様。

(他にも色々協力して下さった方々いたかもしれませんが名前出てなかったらごめんなさい汗)


もう、本当に感謝の気持ちしかありません。

たかがゲーム。

だけどまさかそのゲームでこんなにも人との繋がりが嬉しく感じられるとは思ってもいませんでした。


だから、ただただあたしが言いたいのは

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

もうそれだけです。



ポヨたんなんかは昨日話した時に、
『明日泣いたらゴメン』
とか言ってきて

終わった直後にやり遂げた感動で泣くかもって。ちょっと笑っちゃったけど、
でもリアルでもゲームでも、これだけ一つのことを成し遂げられることってなかなか凄いことなんじゃないのかなって思います。



長々と書いてしまったけどもう本番は目前。

楽しみすぎて日にちを間違えたフレ
夢にまで火力大会が出てきたフレ
早く試したくて変な笑い方をしているフレ

見てて面白いのですが
こんなにもたくさんの方が楽しみにしてくれている。

また、今回の大会を何らかのきっかけにして下さった方もいたようでした(*´ω`*)

それだけ大きな大会になってしまいました。


でも不安も緊張もプレッシャーも押しのけて

やるしかねんだ!!!!!!

泣いても笑ってもこれがおそらく最初で最後



大会運営のみんな。
スムーズに出来るよう、心掛けよう!

選手の皆さん。
正々堂々と、自分の力を出し切ろう!

観に来てくれる方々。
たくさん応援して下さい!

来られないけど応援してくれる方々。
どうか祈っててください!


そして全ての方へ。













楽しもう!!
















{84A94A25-F3C5-4F7E-A5AE-F75E352FA7F2:01}


さあ、祭りが始まるよ٩(*>▽<*)۶













終わり
今大会がイルーナの活性化へ繋がることを信じて。