{F8BE7B3B-1147-4ED6-BD4A-35F7AADE2BB7:01}





や、あの、集めてな…


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ありがとうございます!!!
大事に使わせて頂きます!!!












 _:(´ཀ`」∠):_ 












おはようございます!!!


新msきましたね٩(๑•̀ω•́๑)۶


まずはビフログ!

{43208913-1BF5-45C4-A182-79B09CF38556:01}











…あ、みす。
こっちやw あまりのインパクトに

{C66CEBAA-8824-4EE6-8296-96136FA6264D:01}

なんてゆうか…存在感ないですねw
しかもご丁寧に誤解まで解いちゃって…
ある意味悪役としては一流なのかな
꒰꒪꒫꒪⌯꒱w


うん、まぁ▲とか情報は他のブロガーさん書いてるから、まぁ説明とかはいいよね(投げやり)。
ハイザには必要なさそう。mpデリがうざかったです(。ŏ_ŏ)








次にグラボラ٩(๑•̀ω•́๑)۶

{27857A2A-41E9-450F-B0D0-B529928359F0:01}

このメンバーやったら5秒で終わるw
個人的にはこっちの▲欲しかったんだけど、投擲すら光りません!!!マタク-4%は痛いけど、魔法貫通+10%は凄いですね(*´﹃`*)使うか分かりませんが欲しいです。





{A4418A7E-FE94-4535-A3BF-B7949BB94B17:01}

そんな無様な格好で言われてもw


まさに大の字で寝るとはこのこと!!
いい見本だね⭐︎



はい、弱すぎて特に攻略情報ありませんwブリザとサンダーしてたら終わりましたw
強いて言うならグラボラと戦ってる時に、赤と青のエフェクトが下から出てるってことですね。
赤を踏むとhp1になって、青がそれの解除みたいですね。

ギルメンのみーちゃん(mi-Lk♡)からの情報でした(๑¯ω¯๑) てへっ⭐︎




今回は最近のボスにしては弱いイメージでした♬











{70F27718-C725-4E05-B2BB-E17CBF473848:01}

綺麗すぎるっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*ドキドキ











わんわんおまけわんわん


{E0ABA5FF-677B-41CA-A5A2-FFBD88104AAC:01}

ヘラさん(;´༎ຶД༎ຶ`) 寝落ち…笑

マジLove!!!!
ありがとーーーーー!!!

{238F384E-11DB-42A2-892F-3B199F40DA54:01}

グラ志望のこの子に付けてみたよ!!
かわぇえええええええ(;´༎ຶД༎ຶ`) ドキドキ





クマ






ギルメンのまりあ⭐️さんと、りこりんとぺすんとアルマス連戦♬


{343BC8FF-DA3B-4BE0-B27D-D6221CE1ACB3:01}



{12ED8991-3F3C-43A2-AFAB-69851334AEC8:01}



{EB4C2253-1742-4BAA-AC75-1EF1CF4EA9F4:01}




あたし「光った!!ヽ(;▽;)ノ 」



ぺすむー「出)マニジ 求)◇アルマス」



りこりん「出)気持ち 求)グロマン」



あたし「いやいやいや꒰꒪д꒪|||꒱何そのトレードw




{03527CAD-8399-4FFA-8B1B-5F4203EAF0E0:01}

ひっw (逃げ出す)



{F5172E28-3C60-459E-8DA3-6E8B6A00BBF6:01}

ひーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`) !!!(逃げ切れない)




















終わり(›´ω`‹ ) 気持ちってなんだろ…