こんばんわわわ!


最近仲のいいフレが活動休止したり、引退したりでちょっと凹み気味でふ。


うっぴー、千黄、2号さん!!!
いつでも待ってるから!ヽ(;▽;)ノ 
また遊ぼーね!!!






さて、ついに待ちに待ったマエルリエル来ましたね!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶


エンチャ、アサ、ビショ、ハイザのパテで行ったんですが、マエルリエルの最初ので硬化が始まるので、マナストクエイクインペで硬化抜き、次のの手前辺りでクエイクインペでスタンカットできましたっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


結果は…

{9FC8A168-1AE6-4779-A9FB-7A5322195AD1:01}

ぴっかー!

{518A1424-9FAA-4A99-88CC-B591FF1F875F:01}

ssどんだけ下手なんだよw

{ADB4EB5E-9E2D-4B48-84B9-55AAE67CBC16:01}

マニジばっか!!!


書5つくらい使ったのに…


でも

{DB972E11-5D6E-46B4-B397-057F31CC22BA:01}

(*´﹃`*)うへへ♡げっちゅ♡


本当は▲青が出たんだけど、サミさんと交換してもらた(*ฅ´ω`ฅ*)



でもあと5つくらいはほしーなー!



まだまだ頑張ります(๑òᆺó๑)!



あ、またそのうち装備のせまーす♬








・*:.。✡*:゚・♡・*:.。✡*:゚・♡・*:.。✡*:゚・♡








最近の出来事!!!


どうにかトラウマを克服した(笑)ので高速冷却Lv5買いをトレチャで叫んでたら、よりしろから呼び出し!


よりしろが忍チャーター!!

{73B16330-2495-408C-BABF-374A97071838:01}

たっのしそー!٩(๑>◡<๑)۶

{37823C9A-9F70-4A41-B34C-3B8AC0150CEF:01}

あたしも剣を振り回したいぃ!!!




よりしろと剣かっこいー!とか言って遊んでたら、りこりんから無言パテが。



ぇーまだちょっと遊びたいっっ(。ŏ_ŏ)



5秒後。

{D31E0862-6CE5-411B-93A5-777C0F20A9E5:01}

ひぃw

{7773BB6C-0AB3-4D6E-9F2C-AC55FDD08F54:01}

ひぃぃいw

{087294B5-F788-41B7-B606-492D5DF3183C:01}

ひぃいぃぃいぃいーーー(;´༎ຶД༎ຶ`) 


行かないと殺ら… _:(´ཀ`」∠):_ 









デスチルス連戦。
デスチルス楽だから色々トークしながらでも出来るw

ぺすむんの新事実も発覚したし、ぽいたんはガールズトークに目を輝かせてたし、りこりんは相変わらず飲みに誘って、潰そうとしてきます。

{F536DCF4-92C2-41ED-8057-B3F326CDD0CF:01}

まぁ▲でないよねww
安定のノーペカ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 
まぢケチルス。









そんな感じ!!!










おまけ


{BD907A8C-F505-4AC6-A139-7974EF9385E4:01}

エルダンにて待ち合わせたはずがエルバンに飛んでた。(・ㅂ・)ポカ-ン


{F89F68F3-E4C4-48DD-9FEA-F09C2076BD73:01}

二足歩行の亀でかすぎ。
(  Д ) ⊙ ⊙ 目玉ぽーん


{21E2A227-2258-4C28-8E4E-B16682B26CA4:01}

溺死。(ΦωΦ)クスッ
マスターの死が楽しすぎるこの頃。








٩(๑•̀ω•́๑)۶おわり♬