仕事辞めます。


と上司に言ってから早5ヶ月。
未だに辞めさせてもらえません。


そろそろ飛んでもいいですかね?
(⌒▽⌒)









・*・:≡( ε:)










はい、どうもこんばんみ!

{BFAA42BF-AA9D-40DC-A255-CAF45C33E7D9:01}

なんとぉおおおおお!!



ステカンしました(;´༎ຶД༎ຶ`) !!!



脱!イグステ!!!
さようならバウムさん!!!




と思ってたらさ、今回のアプデででレベルキャップ解放…




タイミング考えてください、マジで。




ただいまバウムさん。。




でももー我慢ならないから、イグステは辞めてやったぜ!!!





いやっほーーーー!!
連戦し放題!!!!


{FF815AFC-ACFD-4D8A-AA80-DD8843E1FBC7:01}

ぴかーーん!





{AF817A1A-9D80-41CC-A395-026DC368A979:01}

ぴかーーん!ぴかーーん!







{E8A798E4-82A8-46EE-BE28-AFA87BD77017:01}

ぴ、、、
あ、これインテルじゃない奴のほうのぴかーん(;´༎ຶД༎ຶ`) 

インテルやります。パテよろ。






そして時に

{CEC1F71F-5195-44BE-A1B5-B34155001528:01}

毒を盛られそうになったり








りこりんに呼び出しくらったと思ったら…

{89554524-6A0C-4E50-A617-30F0CD286838:01}

サーヴァントのサーチってスキルで大爆笑したり。

{1B313DC2-95D3-4E28-8847-864FC934FE81:01}

ネフィールは地属性です。
ぴっぴっぴっぴゅーん♬







憧れのWミスルナのかりんさんと、可愛らしいたねさんと、3人でハイザトークしたり♡

{753B5A45-D7DA-4A9E-A26A-3452696D1163:01}

わからないことあるってたねさんに相談したら、かりんさんも一緒に聞いてくれた♡


嬉しすぎて鼓動がっっ(;//́Д/̀/)ハァハァ


二人ともとても尊敬するハイザ様です///


あたしのブログなんかよりとっても参考になるはず!!!笑




(現在ブログは休止されています)








なぬ!鯖1酒場でオークションとな!?

てってこ♬てってこ♬

(*゚ロ゚)ハッ!!  

オークション会場にて2号さんとぺすむん発見ww

暇そうだ…

拉致╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

{4630CBDC-7E3C-4A39-9E62-6883E5783E89:01}

ネジム湿地にて、オートプロボ作りを手伝わせるw

きじむー

ぺすむー

きじむー

連呼して遊んでたwww


二人のおかげで!!!

{E6FCDED9-B9BB-4B01-BF75-90C8150C3F96:01}

{AFD510D9-291A-4262-B967-FE0FAAD157B6:01}

そろたよ!!!ヽ(;▽;)ノ 

{5EB35965-08F9-46C8-BF5A-B491861F4623:01}

二人ともほんとにありがとーぅ!♡

{90FFFB38-5FC4-4EE1-BF59-DA7D96B131FE:01}

完成!!!







とにかくイルーナってほんと楽しい!!!






悩むこともあるけれど、、、







強くなろうと努力すること






誰かと同じ時間を共有すること







誰かの役に立ちたいと行動すること







全て無駄じゃないんですよねっっ







(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
たまには良いこと言ってやったぜ!







ほな!!(*´∀`)ノマタネー











追伸:
たねさん、次の記事で書きます(たぶん)カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ