こんにちは。


人生どん底&ダメダメ恋愛から

「ピュアコミュニケーション」と出会って 

人生激変&幸せな結婚生活まっしぐらの


ピュアコミュニケーションインストラクター

みた えみ ですニコニコ




〝まず最低限、コレだけはやっておいてほしい!!〟



あなたが

幸せな恋愛や結婚が出来るベストパートナーを

早めに・確実に見極める方法


として、



②自分はどんなパートナーだとトキメキを感じるのか?
について、具体的に紙に書くことをお勧めしました!ウインク





もっと掘り下げてこの方法についてお話しますね。


簡単に言えば、理想の男性像を紙に書くのですが、



項目は


100個を目標に書いてみましょう!



なぜならこの理想像


具体的であればあるほど、

そんな人に出会える確率がグンと高まるからです!!




理想像の項目の例ですが、



外見の特徴


職業・年収


どんな夢を持ってるか


好きなもの(こと)


好きな食べ物


得意なこと(スキル)


内面の特徴


休日の過ごし方


よく行く場所


音楽、ファッションの好み


似てる芸能人


周りの友人の特徴   


好みの女性のタイプ


信頼できる人、苦手な人


理想の家族像


子供について


etc...


思いつく限り書いてみましょう





ひとつ注意して欲しいのが、


妥協や遠慮は禁物だということ!!




現実はあなたが求めたことしか手に入らないので、


「私なんぞは、こんな人くらいで丁度いいだろう」


みたいに、自分を低く見積もって

妥協した男性なんて書くと、そんな男性しか出会えませんパー




書いてる時に

自分の心がトキめいてるか?

信念や熱くなる気持ちがあるか?

を目安にしてください。





あなた自身が

心底ドキドキワクワクできる人が

本当のベストパートナーなんです。




なので、



もう

ヨダレ垂れそうになるくらい

自分にとって最高の王子様を思い浮かべながら


ドキドキワクワクドキドキ

書き進めて下さいねっ!!


めっちゃ楽しいわよ〜〜ラブラブ



(↑ちなみに、わたしは理想の彼が似てる芸能人を鈴木伸之にしましたパーw




わたし実はね、


ピュアコミュニケーションを学び始めた際に

この方法を師匠・竹田 真弓アローラ先生に教わったんだけど、



その当時、結婚を考えていた4年間付き合ってた彼が既にいたんです。



「もう結婚候補の彼とすでに出会ってるけど、

    いっちょ書いてみっか!」


と書いてみると




「ムムム...


    まったく違う人物像が思い浮かぶんですけど(笑)


   ま、 〇〇くんと結婚考えてるから関係ないけど

    元々私はこういう人がタイプなんだねw」



と、

妙にザワザワしながらも、

そこまで気に留めず、その彼と付き合い続けてました。




しかーし!



その半年後

ピュアコミュニケーションを身につけて


すっかり私は自分と仲良しになり、


ピュアコミュニケーションをする前は

私に何度も別れをふっかけてきた彼が

なんとプロポーズまでしてくれたのですが、




自分の為に、自分の理想や夢に生きようと決断した時


彼は私にとってベストパートナーとは違うと思い、私からサヨナラしたんです。






そして、その2週間後



一目見て


「おぉ!!タイプの外見&雰囲気!! ポーン恋の矢


と、ドキッとする男性に

突然出会いますw



お話していく中で、色々彼のことを聞いたり

彼の言動を観察してると



以前書いた、理想のパートナー像と

ほぼ90%以上当てはまる男性だったんです恋の矢




それが今のダンナさんです照れ



私の周りにも

この方法でベストパートナーと結ばれ、


結婚してからもずっと熱い関係を築いてる人が

何組かいますラブ



パートナー探しをされてる方も

現在のパートナーかベストパートナーなのか「??」な方も、




ぜひ試してみてくださいねチュー



===================

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

インストラクター



みた えみ

====================



自信ゼロ自分大好きになれる!


大切な人と素直な気持ちを伝え合い

   良好な関係を築ける!


   7000人が読んでる

   ピュアコミュニケーション


   創始者竹田 真弓 アローラさんの

   無料メルマガはこちら→