こんばんは!

大切な人と素直な気持ちを伝え合い
ずっと愛し合い続ける関係を築く
ピュアコミュニケーションラブラブ

インストラクターの みた えみですニコニコ


今日は新しい元号、
令和になりましたね!


4月に生まれる予定の我が息子は

たぶん平成ジャンプできずに
同級生のなかで貴重な【平成っ子】に
なりそうです(笑)



さて、今回のテーマは、
幸せな結婚をするために
必要な決意についてラブラブ


私は幸せな恋愛や結婚を引き寄せ、
実現させる為には
こんな心構えが必要だと思うんです。


それは、






↓↓↓





私と結婚したからには、
絶対に彼は幸せになってもらう!(幸せにする!)


という自信&決意♡



例えるなら
マリオがスターをゲットして
キラキラ無敵キラキラになってるかのように
自分がすんごく価値の高い女性だと
本気で思えてる感覚です。



出会って3回目のデートで
現在の夫に、

「結婚を前提にお付き合いしたい」

と言われた時の私は、
結婚自体「すぐにしたい!」という焦りはなかったものの、

「私と結婚する男性は、幸せになるねー♡」

という自信に満ち溢れておりました・笑
(彼と出会う前から!!)


でも元はと言えば、
私はこんな自信を
持ち合わせていたわけではありません。



むしろ、
たったその半年前は

幸せな結婚をできている自分が
想像できない!!

と本気で思うくらい、
自分に自信がないオンナでした…。



彼に好かれようと頑張ったところで
空回りして
「どうしたら彼が幸せにしたいと思える
   女性になれるんだろう?」

と、
自分に自信なく、模索してる年月の方が
ずーっと長かったんです。




お料理上手になるテクを磨いて
胃袋つかんで幸せな気持ちにさせること、
住環境を整えて、居心地を整える工夫をすること、
外見を磨くこと…



彼が一緒に居て好いてもらえるような女性になるための努力を自分なりに考え、
色々やってはいたんです。


でもそれらをする根本的な考えって


彼に好かれるにはどうしたら良いか?
(→彼の趣味に合わせる!)
彼に結婚したいと思われるにはどうしたら良いか?
(→家庭的なオンナと思わせたい!)
彼に私を幸せにしたいと思わせるには
どうしたら良いか?
(→ともかく彼が私を大好きになってくれないと、幸せ感じれないんですぅ…!)


という、
彼の気持ちを自分に仕向けるために
ガンバル!
っていう受け身思考!



そんな気持ちでいるうちにつく自信なんて、


「彼にどう思われるか?」
が、努力の結果の判断基準で

彼の反応次第で、付いたり無くしたりする
すごーーくもろくて
すごーーく壊れやすい自信なんですよネ。





でも、彼氏居なくても

自分に揺るがない確固たる自信を持ち、

私と結婚した人は
絶対に幸せになれる!

焦んなくてOKドキドキ

そんな自信があってこそ、
「この人と一緒に生きていくのは
   楽しそう!幸せかも!」

と、男性にも自然と思われるようになります。
(実際、私の主人がそうでした♡)


そして、
そう本気で思える女性になることは
誰にだってできるんです!



そして、晴れて付き合ったり結婚したら、

常に泉が沸くかのように
常に彼が本当に求める愛情が与えられる
女神のような女性になる…🌸

結果、彼にも大切にされる🌹おねがい


そんな揺るがない自信を持ち、
女神のような女性になれる秘訣、


ピュアコミュニケーションレッスンで
とことんお伝えしますウインクドキドキ



活動は今月出産後、体が落ち着いてから…と
日程が未定なので(6月ごろを予定)

こちらのフォームにご登録された方へ
先行優先案内や、レッスンのご予約を承りますウインク


↓↓


ピュアコミュニケーション インストラクター

Emi主催



『甘え上手になって、彼が一生離したくない女神になれるレッスン』の

プレミアム体験レッスン


▷優先案内フォームはこちらから♡


✨===================

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

インストラクター



みた えみ

====================✨



口笛Facebookやってます!

     私の日常を日々発信してます。

     お友達申請、大歓迎です。


     メッセージに「ブログ見た」と一言送っていただけると嬉しいですドキドキ



♡自信ゼロ→自分大好きになれる!

♡大切な人と素直な気持ちを伝え合い

   良好な関係を築ける!


    ピュアコミュニケーションの


    創始者竹田 真弓 アローラさんの

    無料メルマガは

    コチラから