おはようございます。

素直な気持ちを伝えて心残りゼロ!
絆を深めるコミュニケーション
【ピュアコミュニケーション】

インストラクター 
みた えみ ですニコニコ


今回も前回→地獄を見ました…(読まれてない方はコチラをクリック☆)の続き♡


イライラは蓋をしないで
自分をもっと理解するヒントにするには?!

ということについてお話します♪




〇〇にイライラするわー!
〇〇なことがモヤモヤしたわー!


ということは、


イコール
「私は〇〇なことが嫌なんだ」
「だから、本当は私は△△してほしい
 (orしたい)んだ!」


と自分をより理解するきっかけになります。



嫌なことの裏にある
本来自分が求めていたこと
見えてくるんです


まるで
コインの裏表のように!



そうして私は、
ネガティブな気持ちと
過去にあった出来事を含めて
じ〜っくり向き合って


さらに

彼にそんな気持ちも
相手を傷つけない伝え方で伝えられるようになってから、




なんと私は、
毎日苦しんでいたパニック障害が
薬なしで治りました!


彼とも、
かつてないくらいスムーズに理解し合えて
みるみる仲が深まりました!^^




その具体的な
イライラ・モヤモヤとの向き合い方、
大切な人への伝え方を


丁寧にピュアコミュニケーションレッスンで
お伝えしていきたいと思います^^



ネガティブな気持ちは

自分ともっと仲良くなって
人生をより自分らしく楽に生きるため
コンパスになります♡


✨===================

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会

インストラクター



みた えみ

====================✨



ハートFacebookやってます!

     私の日常を日々発信してます♪

     お友達申請、大歓迎ですハート


     メッセージに「ブログ見た」と一言送っていただけると嬉しいです😆





♡自信ゼロ→自分大好きになれる!


♡大切な人と素直な気持ちを伝え合い

   良好な関係を築ける!


    ピュアコミュニケーションの


    創始者竹田 真弓 アローラさんの

    無料メルマガはこちら↓

      https://www.agentmail.jp/form/ht/1392/1/?emi