はじめまして!


ドキドキ自分の事を大好きになって
理想の人生と恋愛を叶えるレッスンドキドキ

ピュアコミュニケーションインストラクター
 みた えみ  ですニコニコ




今日からブログを始めます!



まずは
       私の自己紹介からさせて頂きますね





ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*


鳥取県鳥取市生まれ。

妹、弟の居る
3人きょうだいの長女として育つ。


小学生の頃から、
ピアノ講師である母、空手指導者である父の元で
ピアノと空手を習い始める。



学校の勉強は成績優秀な方で、

帰宅したら何時間もピアノ&空手の練習に
まいにち明け暮れ、
流派の全国大会で優勝したりする。


友達との遊びは少なく、
先生でもある父母の期待に応えようと
必死で頑張っていた。


息抜きは1人でお絵描き、お菓子作り
今でも似顔絵は得意である。



中学生になってからお洒落に目覚め、
初恋をする。



初恋の相手に中学の卒業式で告白し、
高校生になってから
初めて男性とのお付き合いを始める。


その後、県内で一番の進学校へ進学。


〝歌手になりたいから、大学は進学しーない!〟

と、決めた私は
(進学理由は、家から近かったから・笑)



ガリ勉な周りと逆行し、
学校の勉強を全くしなくなる。



さらに空手を辞めてから
空手の道に期待していた父と音楽進学を望む母は
毎日、〝お前の教育が悪い〟と罵り合い、
私のことで大喧嘩。


殺伐とした家庭環境が息苦しく、

家出をしたり、
学校では授業に出ない時間があったり
(周りと自分は違うと思い過ぎて辛くなるゆえ)

どんどんグレていく。



心を開ける恋人・少ない友人と
大好きな音楽だけが
心の支えだった。



高校卒業後、歌手を目指し
上京。


その頃には友人とは離れて暮らし
周りは皆ライバルと思っていた私は

プライベートでは極度の恋愛依存体質になっており、


・親とうまくいかない
・音楽もうまくいかない
・恋愛までうまくいかない

この3点セットが揃うと


過呼吸で倒れてしまう
パニック障害を発症するようになる。


特に、
自分に一番身近と感じた人間関係である
親関係、恋愛関係で上手くいかなくなると
症状は悪化。



親関係・恋愛関係、
精神的なものから来る病気の悩みは
15年程続き、



〝もうなにもかも上手くいかない…〟



と絶望しかけてた矢先、


インターネットでピュアコミュニケーション
に出会う。


〝ピュアコミュニケーションを学んだら
私の恋愛、変わるかも?!〟


と直感的にピンビックリマークときた私は



現住所の岡山から

大阪(荒井 菜々 先生)
東京(竹田 真弓 アローラ 先生)へ学びに行き、
ピュアコミュニケーションを身につける。


学んでからというもの、
1日も経たないうちに


恋愛も
その他人間関係も

劇的にどんどん良く変わり始め、


さらには、仕事や環境なども
理想通りにシフトしていく。



ピュアコミュニケーションを始めて
1年後、

自分の理想の男性から
3日目のデートでプロポーズされ

スピード結婚💒



結婚して半年経つ今でも
毎日「大好きだよラブラブ」と伝い合え


不満が出ても
絆を深め合える話し合いが冷静に出来る


そんな笑顔溢れる
幸せな結婚生活を過ごしていますラブラブ



(↑写真は、7歳年下の夫と私です♬)



現在、第一子(♂予定)キラキラ
妊娠中。


恋愛心理学・脳科学・結婚経営学etc 
科学的根拠を元に創られた
ピュアコミュニケーションは



誰が実践しても100%効果がでる
コミュニケーション法



であると確信してから、


〝ピュアコミュニケーションを
人間関係で悩んでる人に

1人でも多く伝えたい!身につけて欲しい!〟


と思い、
インストラクターになることを決意。



2018年12月
ピュアコミュニケーションインストラクター
資格取得。




これから岡山から
ピュアコミュニケーションをどんどん
発信していきます



     ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*


次回の投稿では

私がピュアコミュニケーションにより、
解決できた具体的な悩みetcを
お伝えしますね♬





💠あなたの魅力をもっと引き出すピュアコミュニケーションを知りたい方は、

毎日配信されている
メルマガもご覧くださいね♬


ღ .:*・゚♡゚ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .
Facebookで繋がりませんか?ニコニコ
私のプライベートな日常が満載ですキラキラ

読者様からのお友達リクエストをお待ちしています音譜






最後までお読み頂きまして
ありがとうございました♪



一般社団法人 
ピュアコミュニケーション

インストラクター  みた えみ