Remiの顔を再調整しました。 | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんにちは、EMIです。

今日から1週間は夏季休暇ということで、職場の厳ついゲーミングPCを自宅に持ち込んだので

ウルトラ設定でNGSができるようになりました♪

綺麗な画面でも人混みでサクサク動くので、本腰をいれてレベリングを・・・するわけもなく

 いつも通りエステ~スタジオ~エステのループですw

今日は、いつも時間があるのので、NGS顔の練習用で作ったキャラ『Remi』の顔を

再調整してみました。 グラ設定が変わったから綺麗に撮れたとは思うけど・・本人以外は気のせいレベルの違いなのかな?

↓調整前はこんな感じでした。