冷蔵庫にはポッキーが15箱あるぜw ~537「ローソン看板」~ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

おはようございます。EMIです。

紹介のタイミング遅れましたが、私もローソンでポッキーを15箱買ってロビーアクション537「ローソン看板」をゲットしていました~♪

セブンイレブンのアイスのキャンペーンの時は消費金額に応じてポイントが付与されたのですが今回は

100円でも150円でも商品1個に対して1ポイントが付与されるので、値段の安い対象商品はローソンから

根こそぎ無くなったみたいですね。

100円商品が買えた人がお得な感じなのは何か不公平な気もするので対象品の値段を揃えられなかったのかなぁ~

多少多めにお金を払っても欲しくなるぐらい魅力的なロビアクなので軽く愚痴を言いながらも、仕掛け側の思惑に踊らされちゃったのは私だけじゃないはずw

 

■537「ローソン看板」 女性モーション (派生を含む3ポーズ)

 

 

 

■537「ローソン看板」 男性モーション (派生を含む3ポーズ)

 

アングルを調整すると看板を写さないことも可能なので、色々試してみたいと思います。

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。