相互限定撮影会に行ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

昨夜は、 ササオさん(@sasaoARKS)主催の 『相互限定撮影会』に参加させていただきました。

参加条件は主催者とTwitterと相互フォローであることと淑花絹羽織[Ou]、逢魔幽玄譚[Ou]、妖異奇聞禄[Ou]のいずれかのOuを着用していることでした。

開始時間を過ぎても集合場所が不明だったので、本当に開催するのとすら疑わしかったのてすが・・・

主催のササオさんがチョット遅れて登場♪ しばらくして アリデッド(桃田真央)さんも来てくれたので

3名で撮影会をスタート!! こじんまりした撮影会でしたが楽しかったですよ。

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。