里中千枝の制服 紅+里中千枝のメガネ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

今回は ACスクラッチ「ペルソナラビリンス」 で実装された『里中千枝の制服 紅』と『里中千枝のメガネ』をご紹介♪

里中千枝の制服 紅は、オリジナルカラーの里中千枝の制服と比較してかなり安く入手できると思いますので原作の色にこだわらない方にお勧めです。

メガネも黄色の固定色でクセが強めなので微妙に不人気なのか0.4M程度て出品されていましたので、2つ買って全キャラ対応にしておきました。リアルでもこんな感じの黄色メガネも持っている私にとっては

好みの色のメガネが安く買えて嬉しいですねw

以前にも書いたのですが、ゲームのアクセとしてのメガネはレンズの質感みたいな処理が無い方が

表情が綺麗に撮れて嬉しいので何か機会にフレームだけのメガネの要望を出してみよう♪

 

このブログ用のネタを撮影している時に偶然に同じ時間に共通シップにいたブロガー御一行様にお声掛けいただきました♪ 平日はソロ撮影ばかりなので、チョット嬉しかったです♪

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。