正義悪役合同祭りに行ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

11/25は珀斗さん(@t_hakuto)さん主催の『正義悪役合同祭り』が開催されました。

この集会は正義味方か悪役のどちらかコーデが参加条件だったのですが、悪役好きの私としては

前日の悪の組織集会に続いて悪役コーデで参加させていただきました。

前日のコーデそのままで参加する選択肢もあったのですが・・・毎回可能な限り違うコーデで参加したい気持ちがあるので、前回の白い悪役に続いて、黒色以外の悪役コーデに挑戦! 今度は緑色でまとめみました。 植物怪人軍団とか爬虫類怪人軍団を指揮している幹部みたいな感じに見えると嬉しいなぁ

 

集会の終盤ではOuを脱いでみました。こっちのほうが妖艶な雰囲気が会ったかな?

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。