コーデ指定撮影会~王子様~に行ってきたよ♪ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こんばんは、EMIです。

昨夜は珀斗さん(@t_hakuto)さん主催の『コーデ指定撮影会』に参加させていただきました。

今回のテーマは『中世の王子様らしいコーデ』!!! 本来であればウチで唯一の男性キャラのシモン君の出番となるのですが・・・いかんせんアクセサリーが全然足りてなくて、王子様っぽいコーデを作ることが出来ませんでした。
参加条件をよく見ると・・・「男装含む」となっていましたので、一番の衣装持ちのメインキャラのEMIが
滅多にやらない男装コーデにチャレンジしてみましたよ。

エステで体型を変更したらもうちょっと男性っぽくなるのですが、そこはあえて変更しないところに男装の麗人的な魅力があるのではと思い特に弄ってはいないです。

 

 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

 

 

Ameba Owndの「好きな色はディーガ色」もよろしくお願いします。